ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

かっこいいデザインのティーポットたち

2012年06月08日 | お茶のある風景(読み物)
海外のティーポットのデザインは面白いものが多い。
そこで面白いだけでなく、使ってみたくなるようなかっこいいティーポットを調べてみた。



まずは、取っ手がピストルのポット。
これはかっこいい!
こんなので紅茶を入れられたら嬉しくなる。




ポットの模様がスタイリッシュ。
使うだけで気分が上がりそう。




シンプルできれいなティーポット。
シンプルなだけでなく、洗いやすそうなところもいい。




覆面部分がティーコゼーな所が可愛い。
遊び心満載。




美しすぎるティーポット。
画像からすると、工芸茶(中国茶)を入れると映えそうだ。




ダイナミックなデザインが素敵すぎる。
そして、ダイナミックの極みといえばこれ↓



かっこいい!
鉄製なので、紅茶じゃなくて日本茶向き。
でも、どうやって洗うんだろう?

以上、かっこいいデザインのポットたちでした。



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミックスでしっとりチョコ... | トップ | ゲームに熱中しすぎて »