ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

コメント機能を凍結します

2012年01月27日 | このブログについて
コメント機能をしばらく凍結することにしました。

このブログを始めたとき、自分でいくつかルールを作っています。
そのうちの一つが、「コメント機能は絶対にオフにしない」でした。
また、「いただいたコメントに返信後、最新記事をアップする」ことも決めています。

コメントでは色々教えていただいたり、紅茶のお話ができて楽しかったです。
また頂いたコメントがあってこそ、このブログが成り立ち、今まで続いてきたと思っています。

しかし、最近、時間や気力不足から、このルールを守ることが非常に難しくなってきました。
そのため、コメント機能はいったん凍結させていただければと思います。

自分の力不足から、このような選択をせざるを得なかったことがとても悔しいです。
コメントをいただいた皆様、本当にありがとうございました。
いずれまた、コメント機能は再開いたしますので、その際は(よろしければ)お願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収入超過(紅茶好きあるある) | トップ | ジュンチヤバリ茶園Autumn Bo... »