緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

澱んだ感情!

2016-10-09 | 日々気づき
  モンスター〇〇〇〇の心に溜まった感情だと言いました


今のそんな人達は、五感で感じるという事にも乏しくなってきて、無意識に感じてる事にも鈍感で、感情表現も苦手で、いつしか出すことも忘れて澱んでしまった・・・・・・そんな感じかな


多分自分たちだけのせいじゃないとは思うけど・・・・・


溜まるには溜まる理由って言うのがあると思うから


それまでの人生だったり、多分一番は、幼少期の環境や体験やったりの積み重ね・・・・・知らないうちの負のスパイラル


スパイラルにハマると、人と関わるのが難しくなって、苦手になって、自分を映し出すものすべて否定したくなって・・・・・・


それに加え、今の物質に溢れた世の中に、感じるものさえ無いという・・・・・


私自身もそういう事だったかなって自分を振り返ったりした事あった


どうにか・・・・・・・人間熟みたいなものが必要なんじゃないのかなぁ~~~~


そんなもんが出来ないかなぁ~~~~


いつも思ってた・・・・


私が神様から、或は宇宙から、いつもメッセージをもらう時、今まで絶対に悪い事言わないんだよね~~~今のままでいいんだよ・・・・・とか、いつも神様は優しいし、愛でしかないんだよね・・・・・・


そう思うと、悪い事って何かなって考えるんだよね・・・・・・


それを深めると、悪い事なんてないんだよねって思って、ただ歪んでるだけって思うです


どうにか共に歪みを見つけて、愛に向けていくだけなのかなって思う


そんな思いで、少人数ながらもお茶会並みのワークサロンを開いてます


人間って、全てにおいて無限で愛・・・・・・


それは、一人一人の潜在意識の中に詰まってるし、その潜在意識は人間すべて繋がってる


人と関わって初めて知るし、気づける


だから仲間って必要かな


子育て済んで、自分を振り返って、趣味もなくて、することが無いって言う人は、人間熟で人間クラブで人間活動した方が、心の底からの真の幸せの実感を味わえると思うんよね


それを神様が一番喜ぶ事だと思うから


そんな仲間が増えるといいなぁ~~~


今日もそんなワークサロンの日・・・・・


大阪京橋のギャラリーで月2回活動中


楽しい時間が待ち遠しい


いつでもWelcomeで待ってまぁ~~~す






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスター! | トップ | ブログアップ記事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿