緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

羨ましい~!!

2024-05-03 | 日記
  友達が昨日の晩から富士山方面へ向かって車走らせていた!!
夫婦で車中泊で行くみたいです。
ゴールデンウィーク去年も行ってた。
彼の車はハイエースグランドキャビンなんで、後部座席に真ん中テーブル置いて、その後ろの席がフラットにベットになる。

まあ今でいう車中泊仕様に出来て、ある人はキャンピングカー仕様にカスタマイズしてたりするけど、
普段は仕事用なので兼用も良いもんですよね (^^;)

私も車中泊するというと、よく軽ワゴンとかにすればと言われるんだけど、
それはどうも嫌なんです (^^;)
車中泊メインな人じゃないんで!!

普段は颯爽とカッコよく乗りたい!!
そして、たまにその車で車中泊出来たらそれで良い (^.^)

なので、車中泊する時には天井が低いとか不便もあるんだろうけど、全然気にしない。
まあいつもお団子ヘアしているのでそれがぶつかるぐらい (^^;)
お団子外せばそれで良い(笑)

今日は富士山のふもとに着いたと写メ送って来てた!!
めちゃお天気も良く凄く綺麗に写真撮れてた!!
子抱き富士と言って前に小さな尖山があるのでそう言われている。
またその尖山もクッキリ写ってて素敵やった!!
精進湖あたりからなんでしょう、
ちょうどその湖畔に車止めれるようになってる。
もうたまらんわ~と言ってた!
そうでしょうとも!
写真見ただけでもたまらんの伝わって来るわ~
ワクワクが止まらん!
もうちょっと待っててね~と返信しといた (^^;)

ちょっと羨ましいからそのきれいな写真はここには投稿しないでおこう、
だって、私も10日程したらそっちに向かうもん (^^;)
私は本栖湖だけど、この精進湖も通って行こうっと (^.^)

今がこんなに天気続きだとどうなる事やら!!
それに雪ぼーしが丁度良かったんですよね、その写真!
こんなに暖かいと解けるのかな~
あの雪ぼーしが少し被る方が良いんよね、写真だと (^.^)
エネルギーを感じるには関係ないけど、
目の前に見に行くんやったら欲しいよね
欲しがり屋です (^^;)

そのライン見てたらちょっと羨ましい心境を吐き出して解放しておこうかなと (^^;)
あんまり羨んだりしてたらアカンからね(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断のご案内 (^.^) | トップ | GW後半突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿