つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

九頭龍神社、フェリーがないので歩いた

2024-04-16 21:36:46 | 神社・パワースポット・聖地
先だって久しぶりに小旅行してまいりました。
 
 
久しぶり、4年ぶりの遠出。新型コロナウイルス発生の影響もあったのですが、その前も心臓病の猫を散歩させたかったから、香港に何度か行ったほかは遠出していませんでした。

初めての新宿バスタです。すっかりきれいになっていた。

いろいろと動きが出てきていて、ありがたい。ありがたい。
わたしは標準偏差でいうところの2シグマを抜きやすくなっているかも状態、しかし制御できていない。
 
心して望むつもりなのだが、一度自分を鎮めとかないとやっつけになりかねないなとも思いだして、よしでは小旅行だとおもいました。
 
このところ倒立の練習をしておるのですが、自分比では倒立以上におそれている龍のところがいいかなと。
 
というわけで、初めての九頭龍神社にまいりました。
 
芦ノ湖沿いにある九頭龍神社はお祭りがあるとき日、だいたい月1回くらいしかフェリーが出ません。
なので往復1時間(と箱根神社から歩いているので+30分)、芦ノ湖に沿ってひたすら歩きました。
高速バスが1日1往復のみなので、早朝便に乗り、昼過ぎには去る弾丸でございました。
 
例によって徹夜なのでちょっとお疲れでございました。求む、サステイナブルだわ。
 
歩数計が最高記録を更新したといっていて、そりゃそうだろうという気持ちとそんなに普段歩いていなかったのかという気持ちでございました。
 
帰宅後に急ぎで出す郵便がひとつあったのでさらに歩きまわしたわよ。
 

 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/10(水)タロット占いいた... | トップ | 癒し、創造、慰め 考えた ... »
最新の画像もっと見る