つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

日本自律神経免疫治療研究会 西洋医学以外の治療も受けるという選択肢

2012-05-17 17:39:30 | ○健康について
相談を受けることもある私ですが、医師免許持っていません。医師どころか、看護師でも鍼灸師でもないわけでして
当然医学的なコメントはいたしませんし、しないと誓っています。

私は私の役割があると思っています。

けれど、たまに、本当にまいったなあーと思うのは、私、医師に人脈がないんだよね。

日本自律神経免疫治療研究会
たとえば、日本自律神経免疫治療研究会というのがあるみたいですよ~と紹介するのがせいぜい。あと、個人的に少しつてがあるだけ。

誰かを紹介したいと思ったときに、うむと考え込みます。

自律神経免疫理論の話は腑に落ちますし、私自身、エネルギーの説明をするときに、参考にしている部分あります。


けれど、この業界にどっぷり行きたいかというとそういうわけでもないんだよね。

癒されモールをはじめたときは、統合医療や各種代替医療とのコラボ、とても考えていました。

けれど、気づけばスピリチュアルイベントで、それはそれでよかったと思っているのだけれど

スポって、統合医療・代替医療の人脈、横のつながり(といわせていただきます)作れていない自分に出会うと
考えさせられてしまいます。


エネルギーサロン・タンタン
心と体の免疫力アップ! 遠隔調整を中心に稼動しています。
新宿占い館「未来」18時~22時30分
タンタンさおり、(火)~(金)まで出勤です♪♪⇒こちら

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12種類でもシンクロ、縁があ... | トップ | 呼吸の巻 呼吸や呼吸法の話... »
最新の画像もっと見る