海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

しゃべりたがりは わたしの方かも。

2004-12-04 01:29:45 | 中の人
先ほど、略さんからTBが飛んできたんです。→第7回 勝手にランキング コメント数

先月の第6回 勝手にランキング(コメント数)でのコメント欄での略さんのコメントをちょっと拝借。


みんな、しゃべりたがりなんですよ (はじめま略)

>じゃすみんさん
定期巡回先の誰かの更新頻度が落ちると、別のところでワイワイやるんだと思いますよー。
しばらく、じゃすみんさん家が皆さんの常駐先になっちゃうかも、ですよっ♪
これもじゃすみんさんの今までの巡回活動の賜物なんですよ~



ってお言葉をいただいたんですが、ほんとびっくりしましたよ。

まさか 米将軍 になっちゃうなんて。

しかも 1057もあるみたいなんです。1000超えなんてびっくり!
まぁ、まとめレスだから1/3はたぶん私のコメン数だと思うんですけど。

ほんとコメント付けてくださった方に 足を向けて寝られませんわ。
今日から立って寝ないと駄目かしらん?

いつもご贔屓にしてくださって 感謝です。

°・:,。★\(^-^ )♪みなさん、ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

この顔文字、前回の記事の使い回しってばれてるかしら?

これからも「海外ドラマが好き♪」をよろしくお願いします。m(_ _)m


略さんへ
いつも集計ご苦労様です。TB送りますね♪

わたしの巡回先ブログも いくつかランクインしてましたね。おめでとうございます。
なんだかとっても嬉しいですわ。(*^_^*)


あっ、忘れてた・・・。バナーいただけるらしいのですが 図案が決まらないみたいです。

さて「じゃすみん」といえば 何でしょうねぇ?
実はお風呂に入りながらいろいろ考えてたんだけど 思いつかなかったの。略さん、ごめん。
みなさんも一緒に考えてくださいね。(他力本願でごめんなさい)
わたしは寝ながら考えることに。



追記忘れてました。バナーをいただきましたよ。

テドさんがイラストを書いてくださったみたい。どうもありがと♪
(↑バナーをクリックすると略さんの関連記事へ飛びます。)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い。 (テド)
2004-12-04 06:29:48
おめでとう!ったらおめでとう!

将軍さまだ!



>わたしは寝ながら考えることに。

そんなことだから、みんなに愛されるのです。(うひひ)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ (しんちゃん)
2004-12-04 07:24:43
 「え?ど・・・どうしたの?」

「米将軍じゃすみんさまが!」

 「え?え?!」

「米騒動の首謀者になって、あちこちを打ち壊しに!」

 「げげ!それって本来はじゃすみんさまのもとへ打ち壊しに行くんじゃ?」

「いやいや・・・じゃすみんさまの要望はもっともっと米をよこせ!って!」

 「・・・( ̄  ̄;) うーん 欲張りちゃん!」



 (⌒▽⌒)アハハ! 失礼しましたm(._.*)mペコッ



ありがとう。(*^_^*) (じゃすみん)
2004-12-04 07:25:42
>そんなことだから・・・。

いやん、駄目だったかしら?

だって眠たかったんだもん。眠い目ごしごししながら記事書いたし・・・。



将軍かぁ~。なんだかすごい響きだわ。



あらま。朝から・・・。 (じゃすみん)
2004-12-04 07:29:00
しんちゃんへ

ちょっとちょっと朝から暴走してない?

米は家で作ってるから欲しいって言わないわよ。

わたし テンプレはしょっちゅう変えるけど欲張りじゃないぞぉ~。

残念でした。

また出直してきてね!(*^_^*)
出直してきたよ(笑) (しんちゃん)
2004-12-04 07:40:25
 夜中の1時半に暴走してらっしゃったのはじゃすみんちゃんでしょ?(笑)

ひとり受けながらこの記事書いてたんだろうなぁ(笑)



 高額納税者(年貢)の私です(⌒▽⌒)アハハ!
もう・・・。 (じゃすみん)
2004-12-04 08:01:26
ひど・・・。

人をいのししみたいに言わないでよ・・・。

一人受けながら? いやまじめに書いたつもりだったのに・・・。おかしいなぁ。



しんちゃんはもしかしてコメントの数がわたしより多かったりしてね? なわけないか。

いつもコメントありがと!
すばらしい (よよ)
2004-12-04 10:36:44
おめでとうございます!!

すごいですね。

まめに記事も更新されてますものね。

見習わないと。



これからもよろしくお願いします。
すごいな~! (deco)
2004-12-04 13:21:30
米将軍って、うわさに聞いていたけど。

ここに居られたとは・・・。

はっはーm(_ _)m



おめでとう!!

どんどん更新してね。

どんどんコメント入れるからね♪

レスですよ~。 (じゃすみん)
2004-12-04 14:48:48
よよさんへ

どうもありがとう。記事はそんなにまめじゃないよ?

気が向いたときだし、巡回ばかりしていて記事更新してないときもあるからね。

こちらこそどうぞよろしく!



decoちゃんへ

くすっ、どうもありがとう。お代官様じゃなくってよ。

decoちゃん、時代劇好きだもんね。(*^_^*)

どんどんってあーた。 今すごく眠くてだめかも。

おやすみ・・・。

おめでとうございます。 (デジタル)
2004-12-04 19:04:51
じゃすみんさんこんばんは。



ランキング1位おめでとうございます(^^



ではまた!



コンビニ|三サッ