略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

第6回 勝手にランキング(コメント数)

2004-11-06 | 勝手にランキング
はい、続きまして、コメント数ランキングの発表でーす

順位BLOG名件数開設日前月比
米将軍ソン・スンホンと「ひと夏の恋」1029件05/18前回 3位( 1048件)△2
2位海外ドラマが好き♪924件03/31前回 8位( 899件)△6
3位リアルタイム *北海道*794件03/12前回 121位( 194件)△118
4位でじたるな部屋786件04/25前回 4位( 1011件)-
5位PK唯の愉快なA3生活770件08/28前回 37位( 383件)△32
6位お玉つれづれ日記 ~沖縄★美人画報~751件07/12前回 6位( 919件)-
7位美勇伝!地方人のモーニング娘。ファン活動747件07/28前回 5位( 999件)▼2
8位BLOG STATION725件05/22前回 18位( 661件)△10
9位マンガウルフの野球と漫画☆夢日記697件04/06前回 7位( 902件)▼2
10位みんなのブログ!693件08/06前回 10位( 850件)-
11位むだづかいにっき♂685件03/14前回 34位( 400件)△23
12位てっちゃんで~す671件05/06前回 16位( 663件)△4
13位風と友達648件04/14前回 14位( 733件)△1
14位π氏の雑記(PCのジャンキー)642件03/24前回 2位( 1100件)▼12
15位I LOVE THEM!!!611件07/28前回 33位( 425件)△18
16位うさこ日記608件03/14前回 21位( 580件)△5
17位Bardus Scriptor601件05/30前回 134位( 178件)△117
18位おいしい時間569件06/01前回 38位( 371件)△20
19位にわか日ハムファンのブログ560件08/26前回 22位( 578件)△3
20位新婚でポン!531件07/05前回 13位( 802件)▼7
21位Mr.pi’s sofa529件05/04前回 31位( 445件)△10
22位てるきん亭528件05/05前回 148位( 166件)△126
23位ねこまんま525件08/16前回 9位( 873件)▼14
24位髭ブログ522件08/27前回 170位( 153件)△146
25位とのちゃんだって…。たまにはいろいろ考える♪517件06/27前回 72位( 271件)△47
26位頭がスッキリするコラム516件09/03前回 495位( 68件)△469
27位La Force  -真面目にスピリチュアル-506件07/16前回 15位( 709件)▼12
28位Ordinary_Love...497件07/11前回 27位( 466件)▼1
29位こっちは月でてるよ493件06/14前回 24位( 546件)▼5
30位わぁらっちゃうクエ♪487件09/08前回 122位( 188件)△92
31位季節外れの雪便り481件07/21前回 20位( 605件)▼11
32位写真&リラクゼーションの部屋466件09/01前回 28位( 460件)▼4
33位27歳OL独り暮らし恋愛レポート462件07/31前回 44位( 354件)△11
34位さかなっくる。450件09/05前回 165位( 156件)△131
35位★22.5 SHOEGIRL★437件04/25前回 29位( 455件)▼6
36位Oui! monsieur! ~むっしゅの戯言~426件07/30前回 17位( 662件)▼19
37位てっきりてっくり423件05/06前回 23位( 547件)▼14
38位リーマンはつらいよ421件08/27前回 144位( 170件)△106
39位テド★えにっき418件04/07前回 19位( 606件)▼20
40位ば○こう○ちの納得いかないコーナー406件07/17前回 47位( 351件)△7


おっと、めずらしく初登場の方がいらっしゃいません。
開設初月でランキング上位に来る事は難しいのでしょうかっ!?

あとで、10月に開設したばかりのブロガーに絞った上位10名様ぐらい、ピックアップしてみましょうか・・・

それでは、今月の米将軍を獲得された、ソン・スンホンと「ひと夏の恋」(ハルナさん)に、バナー進呈でーす

に、、、にてますかねorz
でもスンホン、テレビでもうすぐ見れなくなっちゃいますねぇ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回 勝手にランキング(... | トップ | 前は無かったような・・・「g... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (Ken)
2004-11-06 14:04:42
マンガウルフに勝ったぞ!(うそです。)



10月にアップした39の記事についたコメントが

今月に書かれたのを含めると820でした。

(半分は僕が書いているんですけどね。)

いろんな企画に参加したり、震災関連のつながりが出来たりと

ブログの輪がどんどん広がっていることを実感します。

どんな記事でも、コメントを書いていただけると

モチベーションが上がりますよね。

本当に、みなさんに支えられているのだと思います。

これからも、よろしくお願いします。
返信する
皆様に感謝 (てくり)
2004-11-06 17:22:59
10月は、巡回も少なかったし、

巡回先でコメントを残す頻度も減ったし、

新規開拓もほとんどしなかったので、

コメントランキングには入らないと思って

いたのですが、意外にもギリギリですが入りました。

これは、みなさんのおかげです。

ありがとうございました。

また、はじめま略さんも、いつもながら

集計、ご苦労様です。



11月は、さらにコメント数が減る予定です。。。

返信する
今回は (スノー)
2004-11-06 18:31:53
ランク外だと思ってましたよ。

まとめレスも増えてたし。



11月に入ってから更新頻度も落ちてますけど、

なんとか、続けていけそうです。

コメントくださった皆さんに感謝です。



集計もですけど、こうして記事にするだけでも、

大変な労力だと思います。

ありがとう略さん、お疲れ様。
返信する
この仕打ちかよ! ( 眼鏡牛)
2004-11-06 19:57:54
・・・・・ちみちみ

分かっててやってるな?
返信する
ありがとうございます。 (デジタル)
2004-11-06 20:07:56
はじめま略さんこんばんは。

集計お疲れ様です。



今回も4位で驚いています(^^;
返信する
えっ? (じゃすみん)
2004-11-06 20:12:29
あの・・。ちょっとびっくりなんですけど・・・。

だって記事数もどかっと落ちてるはずだし、

コメント数が二位だなんて なんだか信じられないです。びっくりしました。

みなさん、コメントいっぱい、どうもありがとうございました。感謝です。



略さん、集計大変でしたでしょうね。

お疲れ様でした!

返信する
今月は一番上だから見落とすはずがありませんね (はじめま略)
2004-11-07 00:43:16
>Kenさん

そうですね。

コメント頂いた方をないがしろにしちゃいけませんよね。

コメント頂いた方をないがしろにしちゃいけませんよね。

もう絶対読み飛ばししませんからぁ!

最近、コメント減るどころかアクセスまで減って500pv/日なんですよorz
返信する
おうっ (北海道のかず)
2004-11-07 01:21:10
コメント数ランキングに、初めてランクインさせてもらいました。

はじめま略さん、みんな、ありがとうございます。ウルウル
返信する
コメントを下さった皆さんに感謝です (お玉)
2004-11-07 02:47:10
前回に引き続き6位!

約半分は自分だとしても、

こんなにコメントもらっているってありがたいことです。



お玉は、巡回もあまりいけてないし、更新は減ってるし

思うところがあって、コメントを受け付けない記事も

アップしたりしていたので、今回はランキングには

入らないと思っていました。

きっとgooセレクションのときに沢山の人がお祝いに

来てくれたりしたお陰で、多かったのだと思います。



略さん、いつもありがとうございます。

なんだか、とても励みになっていますよ。
返信する
こんばんは (π氏)
2004-11-07 22:44:22
毎月毎月ご苦労様です。

今回はコメント数がいつもの月くらいに戻ってますが、更新した記事の割には多かったのでびっくりデス。



でも、足して1000オーバーか・・・

ソファーが21位

これは決して裏とはいえないな・・・(汗
返信する

コメントを投稿

勝手にランキング」カテゴリの最新記事