H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

7月28日(日)のつぶやき その2

2013-07-29 02:18:01 | ファンタ

虚淵玄って結構凄いとこの血筋だったのね


父親はバルダック星人に乗り移られていた人の役とか帰マンはあんまり覚えがないなぁ


青森県・弘前駅前にアニメイトがオープン → 大行列でまさかの入場3時間待ちwwwwww blog.esuteru.com/archives/72409…


地方、特に青森なんて通販利用しないとホント物が手に入らないイメージという名の偏見


公然猥褻カット女「ヘンケン艦長!」


やっぱり通販だと地方のお客さんも割りと注文来るしどこの離島だよ!とかオーダー見て突っ込むこと多々あるで


土日の溜まった注文見てると月曜出勤するのを拒否りたくなる。誰だよ管理画面作れば自宅からでも注文内容確認出来るって作らせたバカは


冷静に考えてツレの下宿先をヤリ部屋にするだなんてどうかしてるよね


同じツイートが出来ないみたいで困ってます。わたしです\(^o^)/


ホントあの時はどうかしていたとしか思えない


やはりボーナスを高級かき氷なんぞに突っ込まずに上京してパーナをバカにしながら源で焼肉食ってれば良かった


なんだろうムラムラしてきた。


しかしビフォーアフター見る度に家のリフォームしてぇとか思うが金はない。義兄のコネがあるんでコスト的には少し抑えられるとは思うんですけどね


しかし池上さん、生放送ってまたテレ東みたいにぶっ込んでくるんじゃないかと不安になる


公明党は以下略だのワタミは以下略だの今日の生放送も気になりますね


一杯290円! 愛知県名古屋で豚骨ラーメン「スガキヤ」が愛される理由 - 塩かたつむり速報 kina.doorblog.jp/archives/30967…


スガキヤは愛知県民のソウルフード。何故ケンミンSHOWで特集されない


美味いとかまずいとかあの店には関係ないんだ!ラーメンに氷ブチ込む奴がいたっていいんだ!とんだ猫舌野郎だよ!


パーナ「NEWSのLIVEへ行ったら嵐がやってきたでござる」

上手いこと言う奴おるなぁ


イベントの最終日を1日間違えていたでござる!238万とかちょっとPoint取り過ぎた?


@njt_ts あんまりケンミンSHOW観てないんです


ボーダーが今、140万ちょいで1時間で約3万ずつ上昇。あと22時間。割とギリギリかなぁ


4万ずつ上がったとしても88万。これはまず取れるんじゃないかな?月曜日は仕事忙し過ぎてやれそうにないし


【速報】俺氏、iPadだけに飽き足らずiPhoneのKindleアプリにまで我妻さんは俺のヨメを落とし込む



最新の画像もっと見る

コメントを投稿