タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

テレビに釘付け

2017-12-16 20:24:17 | ペット

「キャーパンダ きゃわゆい きゃわゆいわー♪」(テレビに釘付けw)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンコン コンコン | トップ | 平和の条件・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ 今晩わ~ (影楼)
2017-12-16 22:10:14
 パンダ可愛いか、孫娘の方が可愛いよ(笑)

タニシは幼少の頃から家の敷居高かったのか?
返信する
可愛いですね (くまです)
2017-12-17 09:02:48
木からぽろっと落ちたり、ママに付いて甘えたり
テレビで見るたびに「かわいい~~」と言ってしまいます
毎日パンダの放送流してくれたら、人は笑顔になれますよね^^
本物を見たいです^^
返信する
ん? (タニシ)
2017-12-17 18:33:38
高い? ん~材質はヒノキと 栗の木
高さは 縁の下1m位あるので 落ちたらやばい
削ったのは 土間をまたがる部屋の 庭かな?敷居(笑)
子供だから それが家の敷居とは 理解できなかったみたいw
動かないからねー 敷居はしっかりしてて 1人で削るのが楽しかったみたい

返信する
ね ね 可愛いよね^^ (タニシ)
2017-12-17 18:46:00
タニシは 寂しがり屋で 縫いぐるみばかり 欲しがってたので 家には 6畳の間が満タンになる位の 縫いぐるみがあります
実は 息子達が タニシの為に ゲームで吊った 縫いぐるみ
でも さすがに もう 歳だから これ以上いらないと 断りました
タニシの棺桶には 花ではなく 縫いぐるみを 詰め込んでと言ってあります(笑)
息子が「僕たち貧乏だから 骨壺買えないから タッパーに入れようぜ」などと言って 笑わせてくれます

嫌じゃー もっと 可愛い物に入れてくでー(爆笑)
80過ぎたら 笑えないかも (笑)
修学旅行の お土産に 100円で でっかい熊のサンタプーさんを 飛行機でかかえて帰った息子です(笑)
いつも 息子には 100円で良いからね^^って
限られた お小遣いの中から買うのでね^^
でも 子供は 上手に買ってくるんですよ^^v100円には見えない物を
返信する
・・・ (影楼)
2017-12-17 21:39:02
 タニシは悪さばかりして
敷居が高かったと思ったが・・・・・(笑)
返信する
父に1度も怒られた事ないもんw (タニシ)
2017-12-19 18:55:32
父は とても努力家で 我慢強い人です
教えるのも 下手な教師より上手です(笑)
でも ご近所さんは 「優しいから 1番怖い・・」と言ってたようです
昔の男は 優しくても 威厳があったのです(笑)
タニシは 91の父と 今でも 色々語ります 1日
母には 出来なかった 親孝行 せめて父には 後悔したくないですから・・・「タニシは良い子でしゅ」
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事