ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

ティガーはどこに

2024-04-11 | 外の小さな生き物
最近、お隣のティガーを見か
けなくなり、ちょっと心配に



お互いいつも、敷地内からク
ルマで出かけてしまうので、
お隣さんといえどもめったに
会うことはないのですが、先
日珍しく立ち話をしました。


話題はもっぱら猫の話。お互
い猫バカです。ティガーとの
ケンカでクロコロが獣医に行
かなければならないほどケガ
をしたことがあることは前に
伝えていたのですが、それが
まだ続いていると知りお隣さ
んは大いに驚いていました。

(※2月のコロ)


涼しくなってきたので家にい
るのか、まったく見かけなく
なってしまい、もしかしたら

(※いつもうちの庭にいたのに)


元々の飼い主に返したのか

(※ほぼ1年前にもらったはず)


・・・と心配しています。ケ
ンカも困るけれど、せっかく
もらった猫を返していたら、
それはそれで可愛そう


どうしちゃったのかな~



この記事についてブログを書く
« 沈黙しない酒屋の羊たち | トップ | 嵐の夜に »

外の小さな生き物」カテゴリの最新記事