ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

大量出荷

2007-06-15 | 寄付用植物
多肉の寄付で資金稼ぎ、つまり多肉DE錬金というわけですが、
早いもので今週で7週目。

救世軍ストアでの売れ行きがあまりにもよかったので、
先週も10鉢持っていったのですが、慌てていて写真を撮り忘れました><;

大きな夕映えを入れてみたりもしたんですが、今日行ったらすべて完売していました。
すっ、すごいぞ!救世軍♪ つまり、なんでも売れるのね~´▽`A

で、今週はドーンと1ダースの出荷でぇ~す

(写真では13鉢ですが、朧月の一つがしっかり発根してなくて、
“首が据わってない”ことが発覚。居残りに)
出荷先はボランティア先と救世軍とそれぞれ6鉢ずつ。
似たり寄ったりの寄せ植えなので、どっちの売れ行きがいいか興味津々。ふふっ。

朧月と七福神はすべて、病人のようだったこの放置多肉たちです。

今や元気溌剌、葉っぱもふっくら、バリバリかわいくなって、
立派に世のため人のために働いてくれてます!

この記事についてブログを書く
« 肉バカへの道 | トップ | 健康回復 »

寄付用植物」カテゴリの最新記事