たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

初めて見たぬき\(^o^)/

2014-07-08 23:51:29 | その他

雨の七夕の日
たんちゃんとあんこと散歩から帰っていたら
大タヌキさんのご主人が外に出ていました。
という事は・・・
玄関が開いている。

ご主人に「大タヌキさんを見せてください」ってお願いしました。
「どうぞどうぞ」って優しいご主人です。


いつも格子戸越しにしか見たことがなかった大タヌキさん、小タヌキさんを見ることが出来ました。

中に入って撮っていいよって・・・
ありがとうございます

たんちゃんと一緒に撮りたかったのですが・・・


ただ今、接近中の数十年に1度の規模、最強クラスの台風8号の名前「ノグリー(Neoguri)」
韓国が用意した名前で、日本語で「たぬき」 という意味だそうですね。

台風にたぬき・・・
台風を好きな人いませんよね。
複雑な気持ち・・・

大タヌキが被害を与える事なく過ぎ去るのを願っています。

ポチっとクリックお願いします にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿