たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

トリプルルック\(^o^)/

2013-05-12 11:37:11 | たぬき たんちゃん
お昼になるのに、私の布団で熟睡しているたんちゃんです。
起きていると「遊んで~」と邪魔するので寝ている間に記事を作成しています。


以前よっし~さんに、いやいや間違えた
吉田忠太くんに大量にプレゼントしていただいたお洋服です。


たんちゃん、クンクンしています
この時、ボーダー服も気になっていました。

よっし~さん家の可愛いたぬき、チビタちゃん(左)チュウタくん(右)

よっし~さん、この並びで合っていますよね~?
今回はこの服でトリプルルックしちゃいます。

まずはチュウタくんとお揃いの爽やかなグリーンの服

チュウタくんの服より小さいサイズらしいです
たんちゃんって貧相な体型です

続いてはチビタちゃんとお揃いオレンジのポップで可愛い服

チビタちゃんと同じ服のサイズですがチビタちゃんの方が毛がフサフサだから大きく見えますね


嬉しそう



送り主は・・・吉田忠太くんなんですけど・・・

たくさんあるからね


チュウタくん、チビタちゃんの写真にたんちゃんを入れて編集したかったのですが・・・
上手くできませんでした・・・残念・・・

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (たんちゃん)
2013-05-12 12:20:46
☆祝い母の日・いつものありがとうを伝えたくて!
http://0bbs.jp/souko70/img318_1
母の日 (たんちゃんママ)
2013-05-12 20:00:22
セタぬきさん、ありがとうございます。

なんかジーンと胸が熱くなって涙が溢れそうになりました。

今日はたんちゃんに美味しいものあげよっと
さすが! (よっし~)
2013-05-13 18:24:49
チュウタとチビタを見分けるのは、夢夢兄弟を見分けるより簡単ですよ~。
使ってもらって嬉しいですo(^-^)o
おそろ (ヨシダチビタ)
2013-05-13 22:31:47
たんちゃんとおそろや~。わーい。
やっぱり女の子やから、オレンジの方が似合うんちゃう?
ま、アタチは何でも着こなすけどな。
オソロ (ヨシダチュウタ)
2013-05-13 22:35:44
チビタは服着たら嬉しいみたいやけど、ボクは嫌やねん。
ママがお風呂入った後やから、シッコの上で寝ても汚れへんように、着ときって言うから着てるねん。
たんちゃんは服着るのは嫌じゃないの?
オシャレたんちゃん (慎吾)
2013-05-14 07:25:31
ちゅうたくんのファッションセンスも冴えながら、たんちゃん見事にオシャレな服を着こなしていますね(≧∇≦)
ちなみに、僕は母の日にワインと輸入お菓子とピータンをプレゼントしました(*^_^*)
年々母の日のプレゼントを渡すのが気恥ずかしくなりますが、感謝の気持ちは大切ですからね(*^_^*)
大きさで見分けています(*^_^*) (たんちゃんママ)
2013-05-14 21:30:49
よっし~さん、こんばんは

夢夢兄弟も一緒にいたら見分けがつくんですが1匹だけだと「あれ~?」って迷うことがあります。

喜んで着させています。
ありがとうございます。
私も、おそろで嬉しいよ~。 (たんちゃん)
2013-05-14 21:33:16
チビタちゃん、こんばんは

オレンジの方が似合ってるかなぁ~。

チビタちゃん、お洋服着るのが好きなんだね。

おばあちゃんの愛情がこもった手作りの服も良く似合っていたね。
裸が一番好き♪ (たんちゃん)
2013-05-14 21:35:02
チュウタくん、こんばんは

シッコの上で寝ると臭くなるもんね。
服だと洗濯機ですぐに洗えるけど私たち洗濯機でって訳にはいかないしね。

私も、服着るの苦手なんだ。
お母さんが買ってくる服って袖がある服が多くてね。
歩きづらくてね。

この服は袖が無いから大丈夫だよ。
孝行息子(*^_^*) (たんちゃんママ)
2013-05-14 21:37:42
慎吾さん、こんばんは

よっし~さんのおかげで衣装持ちになったたんちゃんです。

可愛い服ばかりだから散歩にも着せたいんですけど
万が一、服と一緒に首輪が抜けると怖いので躊躇っています。

ピータンってアヒルの卵のピータンですよね。
苦手の方もいますよね。
お母様、ピータン好きなんですか?
私も好きです。

感謝の気持ちを忘れず、これからも続けてくださいね。

コメントを投稿