たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

たんちゃんとハイキング\(^o^)/

2013-04-16 22:00:20 | たぬき たんちゃん
神社で桜を観た後
1年ぶりに・・・

たんちゃん、行くよ~


たんちゃんが疲れないように段差があるところは抱っこします。

たんちゃんとハイキング


大きい画面はこちらからどうぞ

着きました


満開の桜
近くにいた、おじ様が写真を撮ってくださいました。
たんちゃん、緊張しています。
たんちゃんをギュッと抱きしめて幸せに浸る私です。



風で花びらが舞っています。(中央右)

人の目も気にせず、ひたすら桜とたんちゃんを撮る私です。

たんちゃんが人を怖がらなければお弁当を持って行ってゆっくりしたかったんですけどね。
滞在時間15分くらいです。

いいんです。
私の楽しみに付き合ってくれたわけですからね。

では帰ります

人馴れしていない、たんちゃん
帰るのが早い事、早い事・・・

今年は4月になってから寒さが戻りましたから例年より長く桜を楽しめました。

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いているのは裏道? (しし丸父)
2013-04-16 22:37:29
動画。
BGMを入れるのもそれなりに良いですが、たんちゃんが
落ち葉を踏みしめてゆく音や、カラスの声なんかも
トッテモいい感じ。
次はママさん、唄いながら撮影したらいかがでしょうか。

ところで先々週、新幹線で福岡まで行ったのですが
岡山~広島あたりまで、桜がたっくさん咲いていました。
ずっと外の景色を楽しんでいましたよ。
返信する
歩いているのは山の中 (たんちゃんママ)
2013-04-18 06:30:36
しし丸父さん、おはようございます

自然の音も良いですよね。
BGMを入れてはよく失敗する私です。
ウグイスの声なんか入っていたらもっと良かったのになぁ~。

私の歌声ですか???
たまに唄いながら散歩しているんですよ。
「森のくまさん」とか
イノシシでも怖がっているのにクマに出会ったらもっと怖い

今回も福岡楽しみましたか?
桜の時期でしたから景色も最高だったでしょうね。
返信する
お久しぶりです(*^_^*) (慎吾)
2013-04-18 22:24:45
最近なかなか顔出せませんでしたが、やっと顔出すことが出来ました(*^_^*)
いいですねぇ~ハイキング☆僕は花粉症なのでこの時期の外出は厳しいですが(T . T)
みなさん新生活が始まりましたね☆
ちなみに、ボッスンさんから入学式の写真が届きましたよ(≧∇≦)すっかりイケメン男子高校生になってましたよ☆
たぬきさんたちも新生活楽しんでますかね??
今年はどんなドラマが生まれるのか楽しみですね(*^_^*)
返信する
お久しぶりです♪ (たんちゃんママ)
2013-04-20 19:30:29
慎吾さん、こんばんは
お久しぶり
お久しぶり
嬉しいです。

桜が咲く頃って花粉が多いですものね。
花粉症って辛いですよね。

若い頃は花粉症に、悩まされましたが年取ったら軽くなりました。
私って変?

ボッスンさん高校生になりましたか。
おめでとうございます。
イケメンと言われると見たくなるなぁ~。

今年も子だぬき見れたらいいなぁ~って楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿