たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

ピーちゃん柿が・・・(^_-)-☆

2016-11-28 01:50:45 | プレゼント

和歌山のピーちゃんからたんちゃんへのプレゼント柿

変身しちゃいました



ponta風に

                  ↓↓↓上とはちょっと顔が違います↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事😻 (ピーちゃんビックママ)
2016-11-28 03:03:36
まさかのタヌ描き❓タヌ柿最高👍

たんちゃんも思わず吹き出してますね🗯
返信する
目の輝き (たん丸ちゃん)
2016-11-28 04:09:01
ギャハハ流石です!
僅かに残した目の輝きが素晴らしいですね
全ての柿に皮を剥く前に描いてください
(^O^)
返信する
タヌキさん柿 (たけママ)
2016-11-30 22:07:29
こんばんは
雪の心配ありがとうごさいました。
とっても嬉しいです。
あんこちゃんとシマにゃんの距離が、近づつありますね
二人でじれ会うなんて良かったです。
家のたけちゃんとかぴちゃんの写真お見せしたいのですが、どんな方法が有りますか教えて下さい
そうすればもっとも楽しみなと思いまして
返信する
ポンポコ太郎 (たんちゃんママ)
2016-12-05 22:37:05
ピーちゃんビックママさん、こんばんは

返信大変遅くなってすみません。

柿の色が、ponta色だって気が付きました。

I have a 柿  I have a pen でponta柿になっちゃいました。

ポコ太郎で、動画配信しちゃおうかしら

たんちゃん、呆れているでしょうね。
また、お母さんのイタズラが始まったって

返信する
これからは、絵を描いてから食べることにします(笑) (たんちゃんママ)
2016-12-05 22:38:50

たん丸ちゃんさん、こんばんは

返信大変遅くなってすみません。

柿は、形がタヌキっぽいですね。
ミカンでも、やっちゃおうかなぁ~。

これが一誠さんだと、おぉぉ~!!!って
驚くくらいの画になるんだろうなって。

たん丸ちゃんさんのブログで「メッセージを送る」ってカテゴリーがあるじゃないですか。
設定方法を教えてください。
返信する
このブログ、画像載せれたらいいのになぁ・・・(T_T) (たんちゃんママ)
2016-12-05 22:41:34

たけママさん、こんばんは

返信大変遅くなってすみません。

猫団子とか毛づくろいとかの動画や画像を見ると羨ましいです。

あんことシマにゃんが仲良くしてくれるといいなぁって思います。

私から見るとシマにゃんは、とってもイイ子なんですけど・・・
あんこに嫌われています。

たけちゃんとかぴちゃんの写真みたいです。
いい方法ないかなぁ~

ブログしている割には、PCもスマホも使いこなせない私です。

たぬきの掲示板は、写真を載せることが出来るんですけどね。
http://6726.teacup.com/tanuki/bbs
返信する
メッセージ (たん丸ちゃん)
2016-12-21 18:55:25
テンプレート編集で「メッセージ」を非表示から表示の左サイドバーに移動するだけですよ(^^;;
動画投稿も画像への書き込み方も知らない僕に訊きますか…(^^;;
返信する
ありがとうございます\(^o^)/ (たんちゃんママ)
2016-12-25 04:12:27
たん丸ちゃんさん、メリークリスマス
できた!できた!メッセージの表示ができた~
ありがとうございます
返信する
メリクリです (たん丸ちゃん)
2016-12-26 05:13:13
メリクリはちと遅かった(^^;;
今度宮島の厳島神社へ御礼参りに行った際には動画投稿と画像へのお絵描き法を教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
私のレベルは低すぎますが・・・ (たんちゃんママ)
2016-12-29 23:06:52

たん丸ちゃんさん、こんばんは

画像へのお絵かきは無理ですよ~。
絵を描くの下手ですもん。
文字入れですよね。

次は、宮島の白タヌキ撮ってtanu tubuへ載せましょうね。
返信する

コメントを投稿