たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

へたれな奴です(>_<)

2014-10-12 21:10:30 | あんこ

散歩の帰りに野良ネコちゃんに会いました。



黒いからね~

大好きな、たぬき柄にでもカラーリングしてみようかしら


忙しいわけではないけど・・・あなたたちの「猫の手」貸してくれる

へっぴり腰のあんこ

知らない人が見たら、どっちがうちの子かわからないかも


隣の大きい猫に怖がるのは分かるけど、小さい猫でも怖いみたいです。

大丈夫かなぁ・・・


たんちゃんには散々な事をする割には、ビビリのあんこです。


                          ↓↓↓励みになります↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動揺伝わります。 (まー)
2014-10-12 23:31:58
あんこちゃん、兄弟で育ってないと、同じ猫でも怖がりますよね、私の飼ってる猫も野良猫だったので、他の猫嫌いですよ。(^^;たんちゃんが安心で遠慮なく、遊ぶのでしょうね。明日台風心配ですよね。
返信する
動揺のあんこ (たんちゃんママ)
2014-10-13 21:53:41
まーさん、こんばんは

あんこは人嫌い、猫嫌いなんですよね。

オテンバあんこが自分より小さい子にも怖がるとは思いませんでした。

たんちゃんのことも恐がって欲しいくらいです。
返信する
忍法 影隠れ (たん丸ちゃん)
2016-02-11 23:28:19
シマにゃんが目をそらした隙にサッと影に消える技は流石あんこにゃ~(大笑い)

まさにコンクリートジャングルの黒豹だにゃ!
返信する
相手は仔猫なのに・・・ (たんちゃんママ)
2016-02-12 20:29:00

たん丸ちゃんさん、こんばんは

怖がりすぎですよね~。

隙間があってよかったです。
車が何台も通るから、飛び出したらどうしようと心配していました。

後から、動画を見たら、あんこの行動が可笑しくって・・・

たんちゃんには、黒豹のように強いのですが、たんちゃん以外には、アリンコのようなハートです
返信する

コメントを投稿