たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

ニャンコに癒された帰り道♪

2011-09-12 23:03:37 | その他
仕事帰りの事です。
バスを降りて家に帰ろうとしていたら1匹のニャンコが・・・
バス待ちをしていたお姉さんの所へ近づいて行ったのですが
そのお姉さん猫が苦手なのか後ずさりしまいました。
お姉さんに嫌われた?ニャンコは
誰かと遊びたいのか私の方を見つめていました。
私がチュッチュッチュッと口を鳴らすと近づいて来てくれました。
首輪もついていないので野良ちゃんなのかなぁ
初めて出会ったのにとても人懐っこい猫ちゃんです。

ニャンコ


きゃは~!膝の上に・・・


カメラのストラップが気になるの

ごめ~ん・・・ブサイク・・・

甘える~


甘える~

体にタヌキ臭がしみついているのかなぁ



どちらかと言えば可愛い顔じゃありませんが・・・
こんなに愛想が良いと可愛く思えます。

膝から下りてもス~リ、ス~リ

ガリガリに痩せているなぁ
でもこのウエストのくびれが羨ましかったりする私です。

バッグの中を探したけど食べ物のひとつも無い~。
お菓子どころか、あめちゃんのひとつも持ってなくて。。。
ごめんね。
なでなでだけで許してね。

ひとしきり遊んだら満足したのか帰って行きました。

チョットの時間でしたがチョット幸せな気分になりました。
猫って飼ったことありませんが可愛いなぁって・・・
また逢えたらいいなぁ~

人間も猫も愛嬌かなポチっとお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼いネコのような。。 (しし丸父)
2011-09-13 22:48:31
言って下されば、お団子でもお届けしたのに。

しかしママさんは動物好きですねぇ。

ネコちゃん、野良なんですかね? ちょっと慣れすぎ?

なんだか、いつか続編がありそうですね。
返信する
続編はっ (匿名ぬき)
2011-09-14 11:43:14
>なんだか、いつか続編がありそうですね。

あれたしか今週SMTさん
九州~広島じゃありませんでしたっけ?
続編はSMTさん編
(>ひとしきり遊んだら満足したのか帰って行きました)のブログ記事(写真↑)ですかね・・・?(笑)
返信する
ドーナツ、美味しかったです。 (しし丸父)
2011-09-14 12:34:25
匿名ぬきさん
明日15日に出ます。
まぁ、開店のお祝いに顔を出すだけなんですがね。

そうそう、タヌキカフェの看板は、カッティングシートなんて
そんな、たいそーな物ではありませんで。
パワーポイントで出力して、スチレンボードにちょいちょいって貼っただけです。

・・ママさん、失礼いたしました。
返信する
動物好きになったのも、たぬのおかげなんです(^_^)v (たんちゃんママ)
2011-09-14 20:13:53
しし丸父さん、こんばんは

膝の上にまで乗ってくるような野良ちゃんは初めてです。
初めて会ったとは思えないくらい人懐っこさに私も驚きました。

お団子があったら、もっと仲良くなれたのに残念。

通勤の行き帰りにキョロキョロ探しているのですが会っていません。
また続編ができたらいいなぁ

いや~、タヌキカフェのボード素晴らしいですよ。
しし丸店長に逢いたいですね。

メール送りましたが届きましたか?
返信する
編集大変でした(笑) (たんちゃんママ)
2011-09-14 20:16:24
匿名ぬきさん、こんばんは

この野良ニャンコちゃん実はSMTさんなんですよ。
編集してスマートにしてみました。

最後の写真のセリフ
>次はあのお姉さんと・・・・
言いそうでしょ。

あれから博多に向かったみたいです。
歩きだから15日くらいに着くと思います。
返信する

コメントを投稿