たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

桜とたんちゃん

2010-04-01 20:19:56 | たぬき たんちゃん
たぬと一緒に散歩しながら桜を見に行ったときの写真です。


これは2006年4月16日
我が家に来て3年5ヶ月(推定4才)
まだ、目の周りが少し黒いです。


桜とたぬの写真が撮りたくて・・・


桜の絨毯
たぬの鼻に桜の花びらが付いています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見。 (しし丸父)
2010-04-03 23:41:45
こんにちは~~

やっぱり、たぬちゃんは小っちゃくて可愛いですねぇ。
たぬちゃんを抱いているママさん(?)との比較から、
たぬちゃんの大きさがよく分かりますね。
(ママさんの身長が2mとかあったら別ですが)

桜といっしょにたぬちゃんの写真を撮りたい気持ち、よく分かります。
上手く撮れましたね。
*左手の指輪が気になるのですが、ダッコしているのはママさん、、、ご主人?
スミマセン、当家では意見が二分しています。

本日、いつもの木場公園で、およそ2ヵ月ぶりにしし丸と散歩してきました。
東京地方は穏やかな天気で、花見の来園者がスゴイ数。
アチコチでしし丸の見物人(?)に囲まれてしまいました。

私も、明日は仲間と花見です。
まだお腹の筋肉が腫れていたり、ちょっとですが傷から出血していたりで、
かるーくお付き合いをしてくる予定です。
返信する
たぬを抱いているのは・・・ (たんちゃんママ)
2010-04-04 01:58:25
しし丸父さん・しし丸母さん、こんばんは。
たぬ小さいでしょ。
ちゃんと食事は与えているのですが・・
やっぱり、ぽん太たちに比べると食が細いですね。
まぁ私の身長が2m50cmありますから、特に、たぬが小さく見えるかもしれません

たぬと一緒に写っているのは私です。
この時は、小汚い格好していますが
い・いつもは、お・おしゃれな格好で、寝る時だってド・ドレスですから・・


すみません。嘘をついていました。
いつもの散歩の格好は、もっと酷いです。


公園でしし丸くん囲まれましたか。
しし丸くんは可愛いから桜により気を引くと思います
しし丸くんは、人を怖がりませんか?
たぬは、人の少ない所しか散歩していないので、固まってしまいます。
私も、花より、しし丸くんが見たい~

日曜日お花見ですか。
しし丸くんも一緒ですか?
父さん、無理はしないで下さいね
返信する

コメントを投稿