たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

お隣の紫陽花

2014-07-01 20:56:31 | たぬき たんちゃん
ぽん太山からの散歩の帰り
お隣さん家の玄関にも紫陽花が飾ってありました。


定番の青紫や赤紫の紫陽花が好きですが
ピンクの紫陽花も可愛っていいですね。

あんこも一緒に撮りたかったのですが来てくれません。
我が家の庭から、私とたんちゃんを冷めた目で見ています。

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-02 06:32:32
先日のアジサイといい今日のアジサイといい、
綺麗ですね~~♪

・・・にしても、たんちゃんアジサイがとっても似合ってますね。
返信する
来年も一緒に見たい♪ (たんちゃんママ)
2014-07-04 00:44:12

丸さん、こんばんは
返信遅くなってすみません。

雨は好きじゃありませんが、梅雨時期に咲く紫陽花は好きです。

たんちゃん、あんこと一緒に見れるから好いのかもしれません。

たんちゃんと暮らすまでは、花にも興味なかったんですけどね
返信する

コメントを投稿