ふくしま日記

食べ歩き、ワイン、などなど。
仙台、札幌、大阪、東京。

GUMBO & OYSTER BAR@梅田

2006年03月31日 | イタリア・スペイン料理
転勤する後輩の送別会ってことで、梅田のヌー茶屋町の中のGUMBO & OYSTER BAR。
こういうビルの中で食事ってのは滅多にしないのですが・・。まあ、オッサンには向いていないですね。客層がみょーに若くて喫煙率も高いし、コーラ飲みながら生牡蠣食べて美味しいのかい??とオッサンは思ってしまうのであった。
白ワインのガヴィを飲みつつ、ワールドオイスタープレートの牡蠣をいくつか、パスタはカルボナーラとペスカトーレ。
まあ、お店もわれわれのような客は望んでおるまい(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱコークよりお酒でしょ (nami)
2006-03-31 00:52:07
うん。うん。

食事にはお酒がいいかも(#^.^#)

返信する
Unknown (tamuyasu)
2006-04-01 21:58:41
namiさん、やはりヌー茶屋町にはワカモノが似合うってことですね・・。コーラ飲むんだったら、ミネラルウォーター飲んで欲しいなあ。
返信する

コメントを投稿