nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

一日で終わります

2016年09月11日 | イベント

 

 

 

 

先日、
越前堀町会さんの盆踊りに行って来ました      

中央区では恐らくここが
最後の盆踊りではないかと思います。






川のほとりの小さな公園で一日だけの盆踊り。
橋がライトアップされて、キレイ 
途中小雨がパラつきましたが、予定通り終了しました。


帰りは一緒に来たコタスケを先に帰し、
八丁堀の決してキレイとは言えないラーメン屋さんで、
知り合いと一杯飲んで帰りました 







最後だし浴衣で行こうと決めてて、
浴衣も出しておいてたんだけど、
午後、コタスケの文化祭の準備会の説明があり、、
学校に行ったら、思いのほか長くなり疲れてしまって・・・。
(終わってからただおしゃべりしてただけだけど


その出しっぱなしの浴衣を
今日やっと仕舞いました 


コタスケの冬用の制服の裾出しは、
ウチのママリンにやってもらいました
やらなくちゃやらなくちゃと、
気になってたので、すっきり 


なんだか秋を感じる今日この頃です。



          

 

 

 

 

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。