最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます。 (のんのん)
2015-08-01 06:51:34
コスモスの笑い上戸がとまらない・・
楽しく面白い川柳です。
北海道の気温は気になって予報時は
見ていますがすごい気温の高さ!
暑いでしょう?
熱中症にはお気をつけてください。
私と似ていると言うあねさまへ・・・
のんのんさまへ (tamiko )
2015-08-01 20:37:29
今日も暑くて参っています。
気温は31度。本州の方に笑われますね。
私は夏に弱いんですよ。

のんのんさん、お元気になられて良かったね。
嬉しいです。

また、逢う日を目指して、お互いに頑張りましょう。

どうも有難うございました。
こんばんは。 (みなと)
2015-08-04 20:30:54
毎日 暑い日が続きます、
如何お過ごしでしょうか、暑中お見舞い申し上げます。
素敵な川柳ですね、 
それに 目を開けたままで… こちらは楽しい川柳です 
tamikoさん だな~と思いました。
厳しい暑さです、お身体ご自愛下さい。
暑いです。 (tamiko)
2015-08-05 12:47:00
  
気温36度、こんな暑いところへようこそ。

そちらも暑い事でしょう。

頭がぼ~~っとしています。

どうぞお体をお大事にね。有難うございます。





北海道でも (かっつん)
2015-08-08 08:28:18
暑いですか?
湿度は低いんでしょうね
この一週間10日はとんでもない熱さでした
今から仕事してきます

冷凍魚 いいっすねぇ
かっつんさんへ。 (tamiko)
2015-08-11 23:16:43
帯広は今日は雨の降り方がすごかったです。

初めての体験でした。黒い雲が垂れさがってきたかと思ったらバケツの水どころでなくて、4斗樽の水をいっぺんに百個もぶちまけた感じで振り出しました。

雨が去ったあとは、急に秋の風。秋を連れてきたようです。名古屋はまだまた夏ですね。覗いていただき、有難うございました。





Unknown (oldオードリー)
2015-08-12 22:48:18
福岡も暑い日が続いていました
今日雨が降って少し気温が下がっています。でも、蒸す感じで、冷房つけてます。
北海道も暑そうですね、熱中症に気を付けてください。

夢見る冷凍魚に思わず、クスッと笑ってしまいました・・・。毎日暑いですもんね。
oldオードリーさまへ (tamiko)
2015-08-13 00:00:41
ご住所は福岡でしたか? それは暑くて大変ですね。

北海道は暑いひは数えるほどしかありません。

今夜は雨の後でもあって、パソコンの前に腰かけていると、
足許がすうすうと寒いです。

お盆が過ぎると一気に涼しくなってしまいます。

金子みすずではないですが「みんな違ってみんないい」ですかしら。

ありがとうございます。
oldオードリーさまへ (tamiko)
2015-08-13 00:00:56
ご住所は福岡でしたか? それは暑くて大変ですね。

北海道は暑いひは数えるほどしかありません。

今夜は雨の後でもあって、パソコンの前に腰かけていると、
足許がすうすうと寒いです。

お盆が過ぎると一気に涼しくなってしまいます。

金子みすずではないですが「みんな違ってみんないい」ですかしら。

ありがとうございます。

コメントを投稿