試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

最後の仕事から入院・・・

2010年11月28日。
自分にとって運命の日になった。
朝4時に起きて背中が少し痛いけど我慢して会社へ出勤
片道約20キロの通勤距離ですね。
通勤途中でもコンビニで煙草を購入(笑)
今考えれば怖くなった・・

一応会社へ着いて
あ・・自分はドライバーですね。
荷を積み込んでからさて出発!!
でも背中が痛い・・
少し休んでも痛さが治らない・・
上司に「今日は調子悪いので荷は積んだけど今日は帰りたい。
帰ってから病院に行きたい」
と言い早退っていうか休みですね。
会社へ約1時間居て帰りました

途中コンビニで弁当を買う(笑)
今思えばこんな時に食欲があったなと思った(笑)

家に着いて2時間寝てから病院へ行く。
いろんな検査をやっても原因は分からない・・
で、最後のCT造影剤の検査で分かった病名が大動脈解離でした。
この病院では施設が無いとのことで違う病院へ救急車で搬送された。
救急車の中で血圧を測ったら220超えてた。

今思えばこの日が最後の会社になった。
この病気で解雇された・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2010 11 28 大動脈解離で入院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事