試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

昨日見た夢

2015年10月25日 01時50分38秒 | 夢の中へ
不思議なんだがいつも冷菓販売時代の夢を見る。
そんなにこの職業が気に入っていたのか?w 天職だったのか?w

ショーケースにまだ沢山この種の冷菓が残っているのにまた納品していて陳列しながら店のおばさんに怒られている夢(笑)
マジで冷菓販売の夢は頻繁に見るね^^;
この前は初めて土建屋の夢も見たけどね(笑)
その頃の自分はいつも若いよw 20代で夢の中でも夢を持ちながら生きているよ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も見るのか、悪夢の夢・・

2015年07月03日 16時01分36秒 | 夢の中へ
8月が来れば毎年同じ夢を見る。
その夢とはもう30年前のこと・・
御巣鷹山に日航機が墜落した夢を毎年見る。
当時自分は南牧村から日航機が墜落した上野村、下仁田、富岡、甘楽、吉井、藤岡、高崎方面を担当していた冷菓セールス時代でね。
遺体が運ばれた体育館へ○ロナミンCを当時体育館の近くのお得意のお店の受注で配達したのが自分。
体育館まで運んだよ。何とも言えない匂いの中運んだよ。
泣き声が絶えない体育館はまるでこの世の世界とは思えない雰囲気だったね。
毎年見るんだよね・・当時の風景を。
御巣鷹山の方向へ毎年線香を上げるのも恒例だわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日見た夢

2015年05月26日 18時30分54秒 | 夢の中へ
何でだろうか?
夢も毎日見ているが覚えている夢って必ず若い時の姿の夢w
昨日の夢は自分が21歳の時の夢・・

当時気になっている子が居たが告白はしなかったね。
何回もチャンスはあったけどねw
実際に女子3人と自分の4人でその子の家に行きコーヒーを貰ったりしながらその子の母親が自分と話が合ってねw
愉快な話で笑わせたりしながらその子の家で遊んだw
今の話はリアルね(笑)

夢ではちゃっかり告白しているよ自分はw
つうか、当時など携帯電話など無いのに赤外線で交換しようとしている。
でも何回挑戦しても赤外線受信が上手くいかないのよ^^;
付き合ってくれと告白したが携帯にメアドと電話番号は入らなくて必死になっている自分w
目が覚めたのはその時さw

当時は自分も余裕をくれてて告白しなかったが今になりその時に告白をしていたらもしかしたら結婚していたとか(笑)
つうか、自分より2歳下だからもうおばさんだわ・・(^_^;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日見た夢

2015年03月19日 14時23分36秒 | 夢の中へ
昨日は高校生の時の夢を見たw
卒業間近で自分は何故か中退する夢を(^_^;)
で、1年後にまた同じ高校へ入学する夢w
つまり同級生と3歳違い(笑)恥ずかしいような悲しいような感じの夢だったわ(^_^;)
つうか、自分だけ18歳で車通学(笑)
もう何十年と母校には行っていないよ^^;
同窓会も無いからみんな無事なのかな? 生きているのかな?w頑張っているのかな?
よく会っていた頃は20代までだったかな・・
伊勢崎オートに行けば同級生が沢山居たっけ(笑)
みんな老けたかな?w 健康なら言うこと無いけどね。
高校の時の夢だから同級生もみんな若かったわ夢の中で・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日見た夢(夢の場所)

2015年03月15日 19時17分21秒 | 夢の中へ
夢の中の自分の年齢って決まって若い頃の自分w
そう言えば今現在の年の夢って見てるのかな? 目が覚めれば夢など殆ど忘れてしまうからね^^;

夢の中の自分って実際の自分とは性格も違うよね?w
現実ではできないことやら夢の中では遠慮もしないで実現してるし(笑)
昔だが夢の中の風景を実際に見たこともあった。
その夢は1回や2回見ただけでは無いのよw
何回もその風景を夢の中で見ている場所に実際に出くわすこともあったマジで。
今でも鮮明に覚えているねw
相模原の橋本五叉路を工事中に家族で20年以上前かな?
工事中の国道から右に上がる側道を通り越してその先にコンビニが存在したんだよね実際に。
その夢を見ている(^_^;)
この道は初めて通った道でねw 工事中とかも知らないし右の側道を上ることだって知らないしw
側道を上がって国道と合流して伊豆に行ったのさ。
コンビニまで行くと行き過ぎでねw 夢でもUターンしてる。
現実もUターンしてる(^_^;)
嘘のようなホントの話でマジに怖くなったわw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日見た夢

2015年03月01日 03時27分30秒 | 夢の中へ
ウロボロスを見終わってから寝たから・・(^_^;)
拉致されている夢を見た(^_^;)
今日で自分も終わるんだなという絶望感の中ハッスルしたよw
拉致犯に立ち向かった自分(*^^)v で、回し蹴りで一発決めたわ(*^^)v
「(;´∀`)…痛いなぁ…」という声で目が覚めた^^;
そう、嫁さんの尻を思いっきり蹴ったそうだ(笑)
後のことは想像してくれ(^_^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日見た夢

2015年02月17日 21時59分05秒 | 夢の中へ
何かいろんなことがミックスした夢を見た(笑)
仕事は新卒から解離になるまでやっていた冷菓販売の仕事をしている夢。

大昔の冷菓販売業は冬場は吃驚するぐらいに暇でねw
下手すれば仕事自体は半日で終わり半日間は冷凍車の中で昼寝をしたとかよくあったのさw
そんな時間も勿体ない自分は会社には内緒で週3回のバイトを午後から約3時間やっていたシーッ! d( ゜ε゜;)ってもう時効だねw
牛の配合肥料を家畜農家へ運ぶ仕事ねw
取りに行く場所は群馬県だが配送は埼玉県と言っても今自分が住んでいる地域w
つうか、この頃から自分はこの地域には何か縁があるw
偶然なんだけどねw

午後1回戦の生コン屋でもバイトをやっていた同僚も知ってるw
当時は遊んでいるのが勿体なくていろんなこともやったが疲れはしなかったわw
燃えていた時代は夢もあり疲れたとか言う暇もなかったわw

仕事は冷菓販売で何故か家畜農家で草むしりをやっている自分w
そこの経営者に「何やっている?」と聞かれて
「業者の物ですが手伝いに来ました」と言っている自分(笑)
で、車は一番のお気に入りだった日産テラノディーゼルターボ車に乗ってたw
で、そこの経営者と商談している自分(笑) アイスの特売の話をしていた(笑)

いいとこ取りの夢なんだろうなこれって(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日見た夢

2014年12月29日 21時30分20秒 | 夢の中へ
自分はそんなにエッチじゃ無い方だと思うんだがw
女性の夢が多いな最近(^_^;)
(;゜Д゜)エエー溜まっているとか?(ヾノ・∀・`)ナイナイw

嫁さんは今の嫁さんというか夢でも実際の嫁さんが登場していた(笑)
若い頃のw
もう1人の女性なんだが昔どこかで見たことのあるような顔立ちの女性でw 夢でも誰だが分からなかった(笑)
その女性も若いやw 勿論自分なんて一番のモテ期の頃(おそらく20代前半w)
夢でも結婚している自分に昔どこかで見たことのあるような女性と仲良しこよしになり(笑)
自分の友だちやら親戚、隣近所の人たちが絶対に離婚してこのどこかで見たことのある女性と再婚をすると100人中100人が思っているw
で、運命の告白タイム!!ということを夢でやってる自分(笑)
最終的の結果を知りたいか?(笑)


































夢でも自分の嫁さんに告白したよw 愛していると(爆)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日見た夢

2014年12月21日 07時01分34秒 | 夢の中へ
母親の夢を見た。
亡くなって10年目かな今年が。
今年の夏に10年祭と言う形で供養もした。
亡くなる前の約10年間は病院と施設で寝たきり状態でね。
その施設の時もよく夢を見たよ。寝たきりの母親が歩いている夢だったw
何回も見たねそういう感じの夢って。
最近はあまり母親の夢は見ていなかったが、もしかしたら何かを自分に知らせているのかも?w
(;゜Д゜)エエー変な知らせを?(^_^;)
供養もやってくれてありがとうと言いに来たか?(笑)
解離に負けずに頑張れとでも言いに来たのかな?w
久々に見た母親も若かったw 自分も若かった(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日見た夢

2014年12月17日 10時57分10秒 | 夢の中へ
何でなんだろうか?
よく見る夢は解離前の職業の夢ばっかり。
不思議で仕方ない^^;
何で土建屋の夢を一切見ないのだ?w

営業会議であんまん肉まんの戦略方法の夢を見たw
もう35年も前の事の夢かなw
当時はコンビニなど無いさ。通称一般商店がお得意様でね。
冬場はアイスは売れない時代。どうやって冬場を乗り切るかという会議の夢w
実際にやっていたんだわそういう会議。
冬場は生菓子から洋菓子、下手したら羽毛布団から電化製品まで販売していた会社w
営業力付いたよかなりw
あんまん肉まんが一般商店で売れた時代なんだよその当時。
コンビニはないから売れた売れたw
そんな販売戦略の夢を最近はよく見る。
そんな感じの仕事が自分は天職だったんだろうなと・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日見た夢

2014年12月04日 21時35分25秒 | 夢の中へ
東京オリンピックで42.195㌔を走っている夢を見たw
東京オリンピックと言っても2020年じゃないよ(笑)1964年の東京オリンピックだよw多分だが。
アベベと一緒に走っている夢だから1964年の東京オリンピックだろう(笑)
当時の事は何故かアベベだけは覚えている。4歳の頃で家には勿論TVなどは無い時代。世間の家庭にはあったかもしれないがw
家には無かったw
多分だが母親とTVがある近所の家まで東京オリンピックを観に行った時に偶然アベベが走っていたのかもしれない。
4歳の記憶でもマジに覚えているんだよw
そんな記憶からアベベと会話しながら走っている自分の夢を見た(笑)
勿論こんな話は誰にも言っていないさw 
( 'o')あ!ここで書いてしまった(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日見た夢

2014年11月25日 18時02分41秒 | 夢の中へ
昨日は何回も目が覚めたが夢は覚えているw
自分が二十歳彼女が19歳の時の夢の中へ・・

何なんだ?最近は昔の夢を頻繁に見る。
よく人間が逝く時に走馬灯のように昔の思い出が浮かぶと聞くけど(^_^;)
まさか・・ヾ(゜Д゜ )ォィォィまだやることあるんだぜ(笑)
解離とだって戦っていくんだぜw
まだ負けやしないぜw

楽しい夢は何時見てもいいねw
楽しいラブラブの頃の夢でいいねw
そう言えばその頃に流行った歌が夢の中でも聴こえていた。
「ルビーの指輪」さ。
オフコースも聴こえていたね。 愛を止めないでがね。
でも不思議に夢の中でも疑問に思えて自分の歳と彼女の歳を考えてみたw
あれ?w もうおじいとおばあのはずが二十歳と19歳って(笑)
そこで夢から覚めて思わず夜中に1人で大笑いさ(笑)
家族には狂ったのかと言われながらでも笑いが止まらない(^_^;)
(w_-; ウゥ・・あの彼女は今頃孫でもできたかなとか考えてみるw
今はどこに住んでいるのかなとか(笑)
多分1歳下では自分は結婚しても上手くいかないと思うw
家は10歳の差があるから上手く行っている振りもできるから(笑)
付き合うのにはいい彼女だったが結婚は考えていなかったから・・(^_^;)
こういう夢なら毎日見てもいいわ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加