試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

幸福の黄色いハンカチ

幸福の黄色いハンカチ

リメイク版かw
高倉健、倍賞千恵子、武田鉄矢・・
70年代じゃないか?w
俺はこの映画を高1の時の課外授業で映画館に映画鑑賞の時に見た記憶があるw
トラック野郎一番星とこの幸せの黄色いハンカチだった記憶があるw
ムショ帰りの男が昔の女に今も許してくれるなら黄色いハンカチを干してくれという映画だよな?w
その時の若い奴が武田鉄矢だったよなw
阿部寛が高倉健の役なんだなw 今の阿部寛なら適役かもな^^;
で、倍賞千恵子役が夏川結衣だな^^;
でもこのキャストを見れば凄いメンバーだぞw
日テレも凄く気合が入ってるなw
昔はドラマの日テレとも言ったのだから・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事