試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

分譲地環境土留工事~お寺基礎工事

今日は朝一で分譲地環境土留工事の現場へ行き立ち上がりの基礎を1区間打った。
T字路の場所は立ち上がりを土より20㌢上げてくれと追加工事の依頼があったそうで
T字路の22㍍間のベースコンを幅30㌢高さ20㌢分の仮枠を昨日組んで今日はそのベースコンを打った。
俺の頭の中には今日で全ての立ち上がりを打つのかと思いながら今日は出勤したがw
そりゃそうだろw 2人で何ができるというw
この程度の仮枠組なら昨日の休日出勤は楽過ぎじゃね?と一瞬思ったがこれ以上言えばそれなら1人で出て組めばよかったと言われるだけw
職人は口悪いからw 俺はもう慣れたけどw

朝一で生コンを押して9時30分に押し終わり事務所へ戻りお寺基礎工事の現場へ向かった。
この現場は浄化槽とか汚水のパイプ等の土間を打つ工事。
9㍍10㌢×3㍍10㌢=約27㎡の土間工事。
今日はこの下地作りをやり明日この現場で土間打ち予約を入れた。11時だそうだが(^_^;)

(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w
今日は蒸したね。30℃近くあったのかな?""""(;´ω`A)暑いよ^^;
大汗掻いたw
17時30分までこの現場にいたが雨が降ってきたわ^^;
急いで道具を積んで帰ってきたw
今日は仮枠入れから下地作り。ワイヤーメッシュは途中買いに行ったりでこの現場に集中できなかったが何とか打てるようになった。
そんなことで今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事