試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

買い物(*^^)v



お盆休み、正月休み等は必ずワークショップへ行き何かを買うのはもう恒例w
今回は作業ズボンと作業靴を買った。
靴はお盆に1足と10月に通販で1足買ってるからまだ余裕なんだが今回は2足買ったわ。
芯入と芯無し。
靴とズボンは履いたりしないと買いづらいからね。
ズボンもメーカーで微妙に大きさ違うしw 靴もw
今回も同じメーカーの靴を買ったが芯入と芯無しでは大きさが違う。
同じメーカーの靴でもこれだけ違うとか少し吃驚してるw
違うメーカーなら珍しくはないけど。
ズボンも2本買う。
ズボンは1年ぶりかも買ったのw
こんなズボン等を酷に穿いて1年もったズボンも大した物だ(笑)
でも、もういい加減に限界間近でねw
1500円~1900円程度で1年間もてば上出来。
会社だって年間ズボンは2本までだよね?無料支給って。
裾を積めるので今日はズボンは持ち帰り無しねw
つうか、もう正月休みの最初から買いに行くと言ってて今頃だが買えたわ(笑)

その他に長袖Tシャツ、ヤッケ等を買い帰ってきた。
明日からバリバリ働くぞ!!って意気込みだけにならないようにね(笑)
これだけからだが鈍った正月休みは初めてだ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事