試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

初代ワゴンRが不人気で・・(^_^;)

初代ワゴンRが不人気で・・(^_^;)

先週の話なんだが次回の車もワゴンRに決定したわ(´∀`)
車屋さんに予算を言いオークションで落としてもらったぞw
2004年(平成16年車)のブルーメタリックワゴンRターボに決まった。
外見は塗装もまだ悪くないしドアの内側の塗装も綺麗なのでね。
フルエアロ付きなんだわw (;゜Д゜)エエー年だからエアロはとも言われそうだがw
でも比率から言えばこの車は嫁さんの通勤車とおつかいで80%(笑) 自分の遊び車は20%あるかないかだろ(^_^;)

で、今日通販でハンドルカバーと室内灯を買ったw
ハンドルは青がアクセントで塗装色と合うんじゃないかという勝手の思い込みで即このハンドルカバーに決めたw
車は11月8日に納車なのでその時に写真でも撮るよw
ジムニーも考えたがあまり良い物が見つからずにワゴンRに決めたね。
つうか、レーダー探知機も外さないとw
このレーダー探知機は自分が24歳の頃にスタンドで10万円で買ったもので30年使ってる優れものw
この探知機を買ってからスピード違反したこと無いw
今は旧型のレーダー波なら反応するからねw 田舎は昔のレーダー波が殆どで今でも通用する探知機でねw
納車したらまたレポートするよw (;゜Д゜)エエー聞きたくない?(笑)
我慢して聞いてね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事