日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

ブログって、繋がりでもあるのね

2009-03-13 23:54:54 | 通常日記
どうも、今日は一日中雨でしたが、ちょっと良い事があった管理人です。
と言うのも、今日も病院の方の実習があったのですが、
前回の実習で相談に乗った患者さんの事が心配で、
実習の合間に何度か様子を見て、話をしていたのです。
それで、今日の分の実習が終わって、
帰る前に挨拶をして帰ろうと寄ったのですが、
自分に対して凄く感謝してくれました。
もちろん患者様の世話をするのは自分達にとっては勉強の一環ですが、
こんな風に感謝されて悪い気はしません。
・・・と言うか、少なからず自分は自分自身に自信が持てないのですよね。
自分の友人なんかは色々な得意な事があって、凄いと自分は思うのですが、
正直、自分は中途半端な気がしまして。
色々な事をやっていますが、凄い!と言えるような物なんて無い様に思えまして。
そんな自分でも、人に感謝される立場になれたかと思うと、
ちょっとばかり泣けました。
まあ、そもそも自分にちゃんと自信を持てる人なんて少ないかと自分は思います。
それでも、何か出来る事をやって、人に影響を与える。
そんな経験が出来た自分は幸運なんだろうな。
そして、このブログに限らず、億近い数々のブログもそんな繋がりで出来ているのだなっと、何となく思う自分でした。
・・・最近、こんな自分の言葉に酔う文が多いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿