たままま生活

子育ての間にこっそりおでかけ・手作り・韓国語・・・。
多趣味な毎日を紹介します。

蒼い夜・・そしてスウィートソロウでした。

2008-06-03 16:45:31 | Sweet Sorrow

幻の番組トップページ(笑)ドリームのオオカミちゃんが学校の授業のフォトショップで作ったものです。

最終日の始まりのメントが、ちょっといいので、紹介しておきます。

더영에 있는 타라 공원은 해가 지는 것과 달이 뜨는 걸
トヨンにあるタラ公園は日が沈むのと月が昇るのを

한자리에서 볼 수 있는 것으로 유명하답니다.
一度に見られることで有名だそうです。

물론 달이 뜨기 위해서는 해가 져야하 된다. 이건 누구나 다 아는 거지만
もちろん 月が昇るためには日が沈まなくてはいけません。これは誰でもみな知っているけど、

그래도 대부분의 사람들은 그걸 보면 세상을 깨다는 거지요.
それでもほとんどの人たちはそれを見て世の中を悟るのでしょう。

아~, 하나가 뜨기 위해서 하나가 지는 거군아.
ああ、ひとつが昇るためにはひとつが沈むのだなあ、と。

오늘 밤에 달 때문에 해자 진다고 해도 해가 달을 원망하지 않지요.
今夜月のために日が沈んだといって、日が月をうらみはしないでしょう。

유월이 왔다고 해서 오월이
6月が来たと言って5月が、

"야~,너 왜 나 미우어내 ?여기 내 잘이 양마"하지 아지 않는 것 처럼.
「おい、お前なんで俺を押し出すんだよ。ここは俺の場所だろう?」といったりしないように。

내일이 되면 해가 뜨기 위해서 달이 져야 하는 것 처럼,
明日になれば日が昇るために月が沈まなければならないように

유월은 어느새 칠월에 자릴 내야 할 때가 올 겁니다.
6月もいずれ7月に席を譲らなければならないときがくるのでしょう。

열심히 살다가보면 또 어느새 영원의 오월이 올 거구요.
一生懸命生きていれば、またいつか永遠の5月がくるのです。


언제 지나가는지 모르는 오월 같고
いつの間に過ぎていったかわからない5月のように

또 언제 그랬냐는 둣 우린 유월에 열심히 살겠죠.
またいつの間に過ぎたのかと思うほど僕たちは6月も一生懸命生きるのでしょう。

만나서 반가웠습니다. 3주동안 푸름 밤 그리고
会えてうれしかったです。3週間、蒼い夜、そして

스윗 소로우 였습니다.
スウィートソロウでした。


・・・・ここまででちょっと泣きそうなので、その後のちょっとしたオチを。

안녕하세요.푸른 밤 그리고 스윗소로우, 저는 인호진,
こんばんわ。蒼い夜、そしてスウィートソロウ、僕はイン・ホジン、

저는 김 영우,
僕は キム・ヨンウ

송우진입니다.
ソン・ウジンです。

끝내요? 왜 끝내요??
終わり?何で終わるの~? (ちなみにこれはホジン)

저는 성진환입니다.
僕はソン・ジヌァンです。


ウジンは泣かないように気遣ってくれたんだよね・・・私のために(笑・妄想はただだから~)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~。 (おけいはん。)
2008-06-03 23:29:00
検定を受けた皆様、そしてSweet Sorrowメンバー(笑)。
本当にお疲れ様でした。私も近いうち検定を受けられるように精進いたしまーす!!

すごいですね~、幻のトップページ。そして、ジヌァン氏のファンなのがひしひしと伝わります。
私も、最終日は録音してみました。
もーう、このオチがたまらなく、愛すべきウジン!!でした。私、やっぱりウジンが好きなんだなぁと再確認(笑)。
妄想はただですから~!!
妄想? (たま)
2008-06-04 00:01:45
おけいはん、ウジンを好きな気持ちも妄想なの?
でも今なら声をかければ届くところにいますよ。プルンバムのお便りは全部ちゃんと読んでるって。誰がどんな文章を書くかわかるようになったって。僕は本は買わないよ、ファンレターを読むからbyホジン が言ってました。
終わりましたね。 (NORI)
2008-06-04 00:32:11
短い間でしたがとうとう終わっちゃいましたね。
毎日聞くことはできなかったけど たのしかったです。
私はやっぱりヨンウさんが好きなんだなぁと再確認しました。
っておけいはんさんを真似しました! ごめんなさい^^;
ヨンウさんの声大好きです♪
一応~。 (たま)
2008-06-04 00:40:16
ヨンウライン1名、報告しましたが~。
ヨンウの声が好きって私に言われても困ります・・ヨンウに言ってあげなよ~。

タシツッキで聞けますよん。MBCは3ヶ月ですから!

私もちょっとずつ音源をあげていくつもりですが、なにぶん今週は幼稚園試食会、引き取り訓練、小学校参観日、PTA会議、市民サークルのイベント・・・と涙が出るほど忙しいです。


ヨンウライン… (おけいはん。)
2008-06-05 00:21:41
ヨンウ氏もとっても好きな声質なのですが、息の使い方とかはウジン氏の方が好きですね~。
Sweet Sorrow(曲の方)の2番のAメロ、사진 속의 난~の、난~の所が、たまらなくイイです!!…オタクですかね(゜-゜)?

たまさん、お忙しそうですね…!!
体には気を付けて下さい~!
こちらは大阪ですが、梅雨もあって日々気温がおかしいです~。
ウジンを好きな気持ち…は決して妄想ではございませんよ~(笑)
次回ファンミにはぜひとも参加したいもんです…レビューを見てるだけで楽しかったですもん。
ファンミ (たま)
2008-06-05 00:43:57
の前に3デイズチケット取れちゃいました~!行ってきます。
わぁぁぁ!! (おけいはん。)
2008-06-05 15:25:18
いいな、いいな、めちゃくちゃ羨ましいです!!
7月に延世大学のホールでやるやつですよね!?
3デイズとは言わないから、行きたい('▽' )!
楽しんできて下さいね♪
うわ! (sora)
2008-06-05 16:37:16
コンサート行くのですね!!
うらやましい~
歌もですが生ウジンが見られるなんて
いってきま~す。 (たま)
2008-06-05 18:47:19
夕べはうれしすぎて眠れなくて昼寝しちゃいました。

いろんな人に頼んでみたら「スイートソロウ、ヌグシンデ?」と言う反応もありましたが~、6分で3公演売り切れだそうです。すごい!
私も友達に頼んだんですけど、3日目はキャンセル待ちでぎりぎり2階席が取れたんですよ~。

これからインスに入ります~。ヤンダリ(ふたまた?ドリムと掛け持ち)でも大丈夫といわれたので。

ダイジェスト (sora)
2008-06-05 22:34:27
6分で完売とはすごい!!
過去コンサートのダイジェストみたいに、あんなのこんなの!?
って楽しみですね。
あぁ、せめてDVDってないのかなぁ・・・
ないのなら出して欲しい

コメントを投稿