猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

そうか・・・アッというまだよね

2024-02-09 | ペット

今日ブログを更新しようと開いたところ

 

 

 

 

 

マジ!

 

 

計算したらもうすぐ12年目突入・・・・・・

 

 

ブログを始めた年に生まれた子が

 

 

今年小学校6年生・・・・・・・

 

 

そりゃ体のあちこちが痛くなったりするはずだわ

 

 

うちのニャンずも”チェリー””ごま””すず”を看取り

 

 

”おはぎ”が加わったりと振り返れば色々あったけど

 

 

アッと言う間だったな・・・・・・・

 

 

先日

 

 

1匹用のベッドに3匹で無理くり寝ている”タク””レン””ちゃる”を

 

 

”よっち”「俺も入りたいけど無理だな・・・・・」

 

 

”モモ”「無理よ!私も入れないんだもの!!」

 

 

なんて話してる様な感じのこの仔達を

 

 

遠くから見つめる

 

 

”さと”「ジィー・・・・・・」

 

 

そして

 

 

あまりの窮屈さに”タク””ちゃる”が移動したのを

 

 

見つけ近寄ってきた目ざとい”さと”

 

 

”さと”「本当は真ん中に行きたいのよね・・・・」

 

 

でもさすがにそれは無理なので

 

 

諦めて”ちゃる”にくっつく”さと”

 

 

冬は帰るとほぼみんなくっ付いて寝ているので

 

 

ホントに羨ましい・・・・・

 

 

でも私が行くとみんな散るのよね

 

 



最新の画像もっと見る