猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

ちょっとした事でもイイ・・・

2024-03-01 | ペット

先日、久しぶりにマッサージを受けに行ったのですが

 

 

担当の男の子と話が盛り上がりまして

 

 

私がこの間舞台を見に行った話をしたら

 

 

その子は関西の子でやはり久しぶりに

 

 

よしもとの舞台を見に行ったらしく

 

 

大阪に住んで居た時は当たり前のように

 

 

テレビで吉本新喜劇が流れていて

 

 

しょっちゅう漫才なんかもやっていたので

 

 

久しぶりの劇場での漫才が本当に面白かったと

 

 

内容を聞くと昨今のテレビだと

 

 

いちいち問題にされそうなネタも多少あって

 

 

それでもその子から聞いていても面白くて

 

 

私も劇場に行って見ようかと思いました。

 

 

 

 

下の部屋猫担当のうちの旦那

 

 

どの猫にも自分からグイグイ行く方ですが

 

 

猫によっては猫から来る子とそうではない子が居て

 

 

”レン”はあまり自分から来ないらしいのですが

 

 

先日ソファーで横になっている時

 

 

来てくれたんだよ~っと嬉しそうに話しておりました。

 

 

でも写真を見せてもらった感じでは

 

 

加齢臭が気になっただけかも・・・・

 

 

とは旦那には言えませんでした

 

 

 



最新の画像もっと見る