猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

人より猫・・・・・

2024-03-22 | ペット

2月の終わりごろ仕事で出かけた先で

 

 

河津桜が満開になって

 

 

みんながスマホなどで写真を撮っていたので

 

 

思わず私も撮ってしまった

 

 

桜🌸を見ると何だかワクワクしてくるのは

 

 

私だけ?・・・・・・・

 

 

最近

 

 

ビビり”タク”がうるさくて困っている。

 

 

超ビビりで超寂しがりで超甘えん坊な”タク”

 

 

私や旦那よりも”ちゃる”や”レン”が好き!

 

 

そのあまりの執着に他の仔たちはちょっと引いてる

 

 

このようにくっついて居られるときはいいのだが

 

 

仲間に入れてもらえないとなった時

 

 

早朝でも深夜でも関係なく泣き叫び続ける・・・・・・

 

 

”タク”「だって俺・・・・1人は嫌なんだもん!」

 

 

なので申し訳ないが”ちゃる”や”レン”に

 

 

こうやって面倒見てもらう事が多い

 

 

”ちゃる”「俺だって一人になりたい時はある!」

 

 

なので時々”ちゃる”や”レン”には

 

 

賄賂におやつをあげている

 

 

”ちゃる”「しょうがない、それで許そう!」

 

 

 

 



最新の画像もっと見る