猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

ついてゆけない・・・

2024-02-02 | ペット

先日あった関東の地震・・・・・

 

 

自分の地域はどのくらいの震度だったのか

 

 

パソコンで見てみたら・・・・・・

 

 

パッと見てわからなかった

 

 

今年は確か暖冬とか言われてたのに

 

 

今日はガッツリ寒いよね

 

 

何だかんだ言っても冬よね

 

 

おかげで”モモ”の鼻水が止まりません!

 

 

そして寒い日で旦那不在の時は

 

 

”ちゃる”「お母さんでも仕方ないな~」

 

 

”ちゃる”「(うっとり)

 

 

”ちゃる”は自分の欲望にどん欲だから

 

 

怖がりながらも抱っこしてくる・・・・

 

 

”ちゃる”「病院に連れて行かなきゃこいつも悪くない!」

 

 

そんな気持ちなんだろうなぁ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る