猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

開花する?・・・・・

2024-03-29 | ペット

今週、実家の母の通院で出かけたのだが

 

 

お天気が良くここの桜はもう開花していました。

 

 

外国の方も結構居てみんなバシバシ写真を撮っていて

 

 

東京も場所によっては開花してますが

 

 

今日なんか凄い雨と風・・・・・・

 

 

なんか色んな意味で穏やかに過ごせると良いのにね

 

 

最近パソコンを立ち上げては「何調べるんだっけ?」とか

 

 

「何を探してたんだっけ?」なんて事が1日3~4回

 

 

そんな私ですが

 

 

 

足の毛繕いをしていた”レン”の動きが止まり

 

 

ジィーっと・・・・・・・・・・

 

 

”レン”「俺・・・・・・何してたんだっけ?」

 

 

”レン”「・・・・・・・・・?」

 

 

”レン”もそろそろヤバイお年頃です

 

 

私と一緒!

 

 



最新の画像もっと見る