我が家のトレーニング日記☆

キモチを抑えて。。。。。。

こんばんは!
もう朝だな・・・・・。

今日は、妹の家に行っていたので更新が遅くなりました。


大会が終わった2日目。
私の役目は好成績を収めた二人を天狗にさせない事なんです!
これが結構難しいのだ・・・・。

・練習はいつも通りにやらせる。
・そして、食事もいつも通り!
・健康管理も厳しく!
・家事もやることはしっかりやる!
・私との会話はほとんど柔道か、レスリング(大会シーズンなので)。

まっ、この位ですかね????


今日は妻が公園に連れて行ったので懸垂をやるように指示。
写真も頼みました。
この懸垂はほぼ毎日やらせています。
今回の試合ではこの懸垂の効果がズバ抜けて出ていました。
柔道もレスリングも引く力が大事なんです!




長男も頑張ってやっています。
この二人つい最近までは1回もできませんでした・・・・・。
それが最近では数回何とかできるようになりました。
長男もこの前の試合では引く力が生きていました!


まっ、こんな感じで毎日大変な二人ですが一度も『お疲れ~』とか『頑張ったな~』とか声を掛けた事がない私。

鬼ですかね!?




でもこの二人が成人になって本当に引退する時にだけその言葉を掛けようと思っています。
それまでは、キモチを、抑えておくつもりです。
何か言ってしまったらそこで終わってしまう気がして
でも、声を掛けるのを楽しみにしています!



それでは今日も元気にブログランキングへクリックお願いします!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
なるほど!
ツーリングかぁ!

もう寒いんでは?



しかし、日曜日に家族を置いて!!

まっいいけど。



500台が湘南を走ったら目立つな!!

ただでさえ人が多いし渋滞も起こるのに。



お前は卒業して正解です!

いくら血が騒いでもダメだぞ!



そのうち麟坊が参加するんじゃないの~~~!

その時に付き添いでも???



なにより無事が一番だよ。

運転にはくれぐれも気をつけてな。
ココパパさんへ
温泉最高!
私も温泉に暇があれば行きたいのですが・・・・。



今度大会とか終わったら子供らを連れて行きたいと思っています。

草津とかいいかなぁ~と思っています。

無料のとこが何箇所かあったので。



あっ、でも雪がもうすぐ降りますね。



無理かな~!
破壊王
今日の休日
今日は、朝早くに、先輩や後輩達とツーリングに行って来ました!!!



久しぶりに台数集めて、揃ったのは良いのですが、今日のメンバーは、原チャリやリッターバイクが集まり、五目鍋みたいな集まりでした。



自分が今まで、一緒に走っていた仲間は、結婚や仕事を理由に下りてしまし、自分は、いつも一人で走っていたのですが、たまには、集団も良いかなって気持ちで参加しました。



しかし、族車仕様の自分は、正直、浮いてました。。。。



そんななか、海岸線を江ノ島方面に向けて走っていると…物凄い地鳴りとともに、反対車線に現われたのは…



300~500台の暴走族が走って来ました!!!

巷では、旧車會と呼ばれている暴走族のOB會です。



車線びっちり長蛇の列で、箱根方面に向かって行きました。



自分も以前は、参加していたのですが、過激になり過ぎて、大人の枠を超えているなってことで止めていたのですが、見ると興奮しますね!!!



もし、今日、参加したら、間違い無く、ハマっていた事でしょう。。。。



おそらく先頭にたっていたと思います。。



天気も優れない中、雨に降られる事なく今日も無事に帰って来る事が出来ました!!!



ココパパ
おはようございます。
懸垂トレ、いいですね。

この若さで始めたら、一生の財産になりますね。

二人のお子さん・・・



さて今日は私は完全休養日にしようと思います。

日帰り温泉に行って、昼寝を楽しんできます。

ではでは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事