見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

されど、上を目指すぜ!

今日は、パンクラス277に参戦して来ました。

対戦相手は朱里選手でした。
結果的に言うと判定で負けてしまいました。





よく対策もしてきたし、一つの事に徹した戦略に完敗でした。
対戦してくれて、ありがとうございました。

そして、パンクラスの運営の方々にも感謝の気持ちで一杯です。



試合を終えて
色々と考えたり反省したり
長女とも話をしました。



もちろん、鶴屋代表とも
試合の事について話をしました。
今回は、鶴屋さんが『全て俺のミス』と
言ってましたが



俺は、そうは思っていないし
長女も同じ考えです。



むしろ、俺は朱里選手と
対戦させて貰った事に感謝してるし



長女は、あの体格差の中
頑張ったと評価もしています。



この1ヶ月チョイの期間
俺としては凄く充実した日々を過ごす
事が出来たし



試合に向けて長女が頑張る姿が
堪らず好きでした。



親なんて、些細な事で他の人が
気付かないところで感動するもんです。



だから、今日の敗戦は
俺の中では『あり』かなって冷静に思ってます。


結果は負けましたが
負けも勉強の一つです。



これから、またこの負けが
長女を強くしてくれるなら

俺は朱里選手に一生感謝します。







そして、長女には
沢山の応援してくれる仲間がいます。







しかも、本当に良い方々ばかり

わざわざ、遠く静岡から家族で
応援に来てくれたり…。

横浜、東京、千葉、埼玉、仙台などなど

お礼に皆にほっぺにキスでも
してあげたいくらい

今日は、嬉しかったです。



INSPIRIT杉田社長、いつもありがとうございます!

負けてからの立て直し
ありがとうございました。
もう、ゆっくりと安心して寝てください。

俺は今日も眠れません(笑)









とにかく、色々な方々に
お世話になりました。




これに懲りずに
長女の応援宜しくお願いします!


最後に、INSPIRIT専属カメラマン
田村健児さん、写真ありがとうございました。

わがままな俺の要求を
叶えてくれてすいません(笑)

本当に1枚1枚素晴らしく
魂のこもった写真ありがとうございます!


田村さんの写真には
感動の連続です。






そして、図々しいですが
されど上を目指して行こうと思ってます。

それが、長女と俺の結論です。



最後に、俺が付いていながら
勝たせられなかった事
長男、次女、次男そして妻には
申し訳なかったと思ってます。

ただね、あれだけの観衆の中
色々なプレッシャーを抱えて
立派に戦った事は家族の誇りだと思ってな。





読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
Re:頑張ってください
まぁ、階級の違いもあったね。
相手はキックもせずにディフェンス一辺倒だったから見ていた人は面白かったのか疑問だな。
次は適正な階級でやるから来いよ
破壊王
頑張ってください
残念でしたね。
スポナビの記事で知りました。
兄貴も色々とお疲れ様です。

でも、まだまだこれからですもんね。
次に期待しています。
その時は応援に行こうかと。

今日のスポナビの記事にも期待している内容でした。
負けて糧になる事もありますもんね。
オイラも応援しています。
こいわさんへ
Re:次回は
それ、彩さんから禁止令が出てるけど、、、、(笑)
でも、勝てば許してくれるかな(笑)

やっちゃいましょ。
きっと激怒されるけど(笑)
こいわ
次回は
暴れ馬と行きますよ!
そして、最高の祝杯、濱レモンを(笑)
こいわさんへ
Re:Unknown
そうそう、神様が与えた敗退ね。
これ忘れないようにします。
ヤバイ忘れかけてました、この言葉を。

次回は我孫子の暴れ馬、濱さんと共に応援来てくださいね。応援のせいにしちゃいます。
まだまだ、応援足らない(笑)
こいわ
応援に行かれなくて、とても残念でした。

負けて得られるものの大きさは計り知れない、この段階で負けたことも彼女のサクセスストーリーには必要で、きっと神様が与えて下さった機会だと思う。

きっと、カンナちゃんは更に大きく飛躍してくれると思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事