見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

カトケンコンディショニング!!

今日は台風の中、トレーニングを敢行!


まっ、台風は関係ないけどね。



パートナーは長女。
長女とトレーニング久しぶり。

俺は背中のトレやりました。
デットは軽めの重量で高回数。

でも、かなりキツイです。


目標は達成したので来週はもっと重量を重くして頑張ります。





長女も世界カデットに向けて頑張っています。
世界は甘くないからね。

出来る事はやって行こうと思います。






もう長女も中学3年生。
早いな~。

この前までは4年生くらいだったのに・・・・。


子供の成長は早いね。
最近、メキメキと力を付けて来た長女。
外人に負けない様に身体を外人戦闘仕様にして行きます。






練習を終えた次女のタックルは、カトケンさんのコンディショニング。
最近、オーバーワーク過ぎる程、気楽に頑張っているので・・・。

さすがにカトケンさん頼み(笑)





気持ち良さそうでしょ?







長女もやって貰いました。
トレーニングや練習も大事だけど、身体のケアも同じくらいに大事。
カトケンさんと付き合いだして、ケアにも力を入れている我が家です。


カトケンさん、台風の中ありがとうございました。









1クリックお願いします。

















読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事