見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

福岡からクレーム!?

先ほど、福岡県から俺にクレームの電話がありました。

その相手は、藤山レスリング協会会長のゴリ君(藤山慎平)です。


どんなクレームかと言うと、先日のLOVEWRESTLING合同練習は何なんですか?
俺は何も誘われていないし聞いてないと・・・・・(笑)

ヤバイ、言うの忘れていた(汗)

次からは、しっかりと電報で伝えますね。。。


さて、ゴリくん相変わらず元気でした。
この写真はゴリくんが高校3年生の時の写真。
茨城インターハイのフリースタイル1回戦突破をした時の写真だそうです。

かなりレアな写真です。
凄いでしょ!?

ゴリくんファンには堪らない写真です。

まっ、俺もこの写真をブログに載せたいと交渉して2週間掛かりました。







ちなみに、ゴリくんの最後の試合はこれ。
新潟国体の96キロフリースタイルに出場しました。

この時も凄かった。
豪快な投げを生で見た思い出があります。
この試合は天覧試合で天皇陛下もビックリしたに違いない。


懐かしいな~!





ゴリくん、相変わらず電話で話していても面白い(笑)

酒を飲んでいて、吐いたら血が・・・・赤ワインだったとか(笑)
マーライオン化しているとか(笑)



とにかく楽しかった~!





それと、ゴリくんのブログ見たら除外問題のアピールしていたんだけど
これゴリくん色かなり出ていて笑ってしまった!!






まっ、とにかくゴリくんは俺にとってコジくん同様にスパーヒーローです。
ゴリくんって意外とかなりの人に愛されているんだよね~!

ゴリくんと出会い、今俺がこうして楽しくやっているのもゴリくんのお陰だからね。
その事はいつも感じてます。



また、次に会う時を楽しみにしています。


次はクィーンズかJOCかな?


くれぐれも季節外れの、インフルエンザには気を付けて下さいね。



ゴリくんブログ見てね。






















読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ゴリくんへ
昨日は
話せて嬉しかったです。
掛かって来た時にニヤリとしちゃいましたから(笑)

本当に時を忘れて幾らでも話せますね。
今回はゴリくん特集になってしまいました。

次は4月ですね。
楽しみにしとこっと!
ごり
こんな形になるとは・・・
パパ!
こんなオレの特集的な感じになるとは、思ってもいませんよ!

でもパパと電話してたら時を忘れますね!

次は、JOCですよ!

楽しみにしています!!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事