見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

今日は1勝でした。

今日も、東京でレスリングの大会がありました。


もう大会に慣れてきた次女のタックル。
大会前夜も早く寝ようとするし、意識も高くなってきました。


大会の成績の方は残念ながら2回戦で負けてしまいました・・・・。

メダルなし。


でも1回戦を勝てただけでも、感謝だね。


それでは簡単にリポート。

まず、ニコニコ顔で登場の次女のタックル。




何でそんなにニコニコなんだ???







ドカ~~~~ン!とお互いにタックル。

これでタックルは見事2ポイントを獲る。
何だか良く分からなかったけどね。







そしてグランドも鬼の形相で攻める!

コワいなぁ・・・・。







今日は攻撃より、デフェンスがよく出来ていたような気がしました。
何度も危ない場面があったけど、その度にしっかり対処していた。






結局、無失点で抑えて6-0で勝利




2回戦は0-10でテクられて負けました。
自分から攻撃に入っていたけど、相手が何枚も上手でした。

悔しかったらしいけど、またいつかリベンジしような。



長女も1回戦はフォール勝ち。
そして決勝は0-2で負けてしまいました。
捨て身の投げに出るより、執念のタックルをして貰いたかった・・・。

結局、2位でした。


2人ともお疲れちゃん!


次の大会も頑張ろうぜ!





1クリックお願いします。


現在4位です。いつも応援ありがとうございます。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

トモミさんへ
どーも!
久しぶりです。

長女2位でした・・・。
決勝は同門でした。
もう何度も対戦していますが勝てません。

攻めの気持ちは凄く大切ですよね。
自分でもそう痛感しているはずです。

次は頑張って攻めに徹してもらうしかないですね。

また対戦する日を楽しみにしています。
トモミ


こんにちは

長女ちゃん
2位ですか・・

ハナコも長女ちゃんが
「決勝で対戦した子が
ゴールドで一番やりにくい」って

多感に攻める姿が見えたら
負けても
「おつかれさま」
って心から言えます
(笑)

フィギアの浅田真央ちゃんじゃないけど
「攻めの姿勢をつらぬきたい」
有言実行ですね



 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事