見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

コーチング。

今日、注文していた本が届きました。


普段、あまり本を読まない私。


あっ、あと映画も見ない。


自分の為になる映画や本は読みます。


徹底的に読みます。


そして勉強します。



この本はあるコーチが出ているので、よく読みたいと思います。



しかしネットで本を購入したのは初めて。



ドキドキ、ワクワクでした。



プロテインも届いたし、幸せです。



オウジもじっくり読み入っていました。



オウジにはある目標があります。
今、それを実現するために、毎日頑張っています。




少し変わり者のオウジですが・・・・。







そう言えば、オウジにある質問をされた。




オウジ 『ぼくが大きくなって、お父さんになったらパパは何になるの?』



※きっとパパ(私)がお爺ちゃんになるなんて想像もしていないんだるね(笑)



私 『パパはその頃は超人になっているよ』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



しばらく沈黙が続く・・・・。





理解したのかしていないのか?


よくわからんが、オウジがお父さんになっても、バリバリ元気な老人でいれたら良いなと思います。


でも目指すは超人だけどね。





1クリックお願いします。


現在400人中、6位です。いつも沢山の応援クリックありがとうございます。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

サチオ父さんへ。
ありがとう。
確かに最近は優勝なかったね。
チームの子も強いし、その他のチームの子も強くて中々勝たせてはくれないからね。

今回の優勝で少し意地が出て来るといいけどね。
また今週も大会があります。

どうなるか…?
サチオ父
優勝 おめでとうございます

久し振りの優勝でしたね

長男は、優勝していたけど
長女は最近あまり良い成績はなかったから

良かったですね

昔、柔道の試合に
負けて 丸一日経って
悔しくて
いきなり大泣きした
人が居ましたけど

その位の、意地が
皆に 欲しいですね

頑張って下さい

応援して居ます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事