見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

来なかった奴、ざまぁみろ‼

今日は、プロ修斗後楽園大会に
長女が出場しました。


相手はアマチュア全日本チャンピオンの檜山選手でした。

一度トライアウトで戦った事のある選手でしたが、以前の戦いと比べると少しやりずらかった感は隠せないところだったと思います。

それでも、チョークで勝てたので本当にホッとしたのが正直な気持ちでした。
檜山選手ありがとうございました。



そして、今回も沢山の方々が
応援に来てくれました。

本当に愉快な仲間たちで
本当に頼りになる仲間たち。

長女は本当に皆に愛されてますね。
皆様、ありがとうございました‼








遠くからは栃木、伊豆、熊谷など
わざわざ足を運んで頂き、どうしたら恩返しができるのか?悩むほど感謝してます。




そして、俺の両親や妹、義理の弟が初めて試合に
来てくれました。ありがとう!



























































試合に勝てた事はもちろん、嬉しいのですが
人との絆が俺や長女からしたら
とても大切です。


今日、この舞台に立てたのは長女のひとりの力ではありません。



師匠の鶴屋さんをはじめ




スポンサーのINSIRIT杉田社長。











身体をケアしてくれた
しばやま鍼灸接骨院の杉田院長&カトケンさん。

試合の直前にもコンディショニングをしてくれました。





そして二日間に渡り、高酸素ルームを利用させて
くれた健康プラザラクーンの皆様、ありがとうございました。





今回、パラエストラ千葉ネットワークからは
4人の選手が出場し全て勝ちました。

中でもタイトルマッチを制した飛鳥拳選手は
前半、澤田選手に圧されるも驚異の逆転勝ちで
フライ級の世界チャンピオンになりました。


二人の戦いには
本当に感動しました。
こんなタイトルマッチを観れて本当に幸せでした。


二人にも感謝ですね。





今日は、本当に素晴らしい一日になりました。



そして、俺は一言いいたい。




観に来なかった奴、ざまぁみろ!











読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事