我が家のトレーニング日記☆

2回戦敗退



今日は千代田大会に参加の為
群馬県に行ってきました。

やっぱ寒いですね朝の出発は。
でも、この寒さがこれから大会が始まる
合図みたいなもので

親としても緊張はありますよね。


さて、オウジですが
トーナメントを見なくても
いつも苦戦するだろうなと
俺は予想してる訳で

特に焦りもなし
でも、いつも勝っても負けても
面白い試合をしてくれるのが
オウジなんです。

初戦から格上の選手です。

どんな展開になるんだろうと
思っていましたが







やはり、シーソーゲームな試合展開へ。
先制点を相手に許すと
やり返すオウジ。













いつもより、勝ちに貪欲に
相手に向かって行きました。





少し成長見れたかな?
何とか勝ちました。





2回戦はこれまた、格上選手。
身体もしっかりとした相手でした。







勝てないだろうと予想してましたが
それでも果敢に耐えたけど

やはり、歯が立たず…



また、これからも自分なりに頑張ろう!
自分で強くなりたいと思い出したら
きっとオウジは化けると思います。

それまでは、ちゃんと見守ろうと思います。






読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事