人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

8月6日

2017-08-06 11:26:17 | Weblog

こんにちはヽ(・∀・)ノ

事務所で溜まった仕事をこなしてます!

事務所には2人しかいないので、じゃんじゃん仕事進んでいます。

 

久しぶりに捻挫ブログです。

まだ腫れてます(笑)

腫れてるくせにバドミントンで気持ち悪いくらい汗かいて楽しんでます。

曲げたりしたら痛いですからね! ← 偉そうに書く事ではない・・・

右側に動いて捻挫したので、その方向に行くと怖いです。

この恐怖を克服しなければダメだ!と思ってます。

↑ もう克服しなくてもいいんじゃないのか?

しかし治るの遅いよね(´;ω;`)

早く治して元気に走り回りたいです。

 

 

 

そして昨日、バド終了して家に帰ってから一人で反省会です。

一口飲んだ瞬間、かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ うまい!!!

これは反省しながら飲むものでもないので反省タイムは15秒ほどで終了(笑)

すっごいフルーティで美味しいのさー。

能登杜氏四天王のお酒です。

金沢行ったら「農口」ってお酒を買うぞ!て決めていて、金沢のお酒屋さんに入って店員さんとお話をしていると、こちらを勧められました。

試飲したらさすがに店員さんがオススメするだけあって本当に美味しいお酒でした。

結局「農口」は買わずにこちらを勧められるまま購入すると言う自分の意思の弱さよ・・・

飲みやすいので、あまりいい気になって飲みすぎて太らない様に気をつけたいと思います。

お前もう太ってるからな! 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿