人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

11月15日

2018-11-15 08:00:00 | Weblog

おはようございます。

11月15日ですね~。

さすがに毎朝寒いよね。

来年の高島暦 購入しました!

画像が横になる。。。

 

ごめんなさい(^_^;)

来年も良い年だって書いてあります!

体調に気をつけながら頑張りますよ!

来年はですね・・・

 

仕事もプライベートも家族も充実させれる様に今から計画組んでいます!

来年も楽しむぞーヽ(´▽`)/


11月14日

2018-11-14 08:00:00 | Weblog
おはようございます

先日,愛車の初車検を受けたました。

特に直すところも無く無事に終了。
 
なんだかんだでかかった車検費用は12万円。

乗った距離数は81000キロ超え。

 
一年で27,000キロ走り抜けました!

目指せ30万キロですね。

その前に欲しい車が出てくるんだろうなー。

ちなみに、次欲しいな~って思っている車の見積もりをしたら900万位になりました笑いやいや、買えないわー。
 
ちなみに900万使えたら土地買ってアパート建てますね!(笑)
 
 

11月13日

2018-11-13 08:00:00 | Weblog
おはようございますヽ(´▽`)/

11月13日ですねー。

昨日読んでいた本です。

 
20万円以上のスーツを年間500着売れるって凄くないですか?

オーダーしたスーツの写真見たらかっこよかったですわー。

生地ももちろんですが、縫製も5ミリ単位で、調整するって言うから凄い!

生地はロロピアーナ、スキャバル、ドーメルが主だからそりゃ生地も良いよねー。
生地がシルク混だとスーツの光沢感が出るので高級に見えます。
自分も一度で良いから20万以上のスーツにチャレンジして見たいと思ってます!

↑お前は体型と身分と言う言葉を、知っているのか? 
札幌の三井アウトレットで、ゼニアって言うブランドのスーツ見たら40万以上してるんでよね。

試しに手を通したら、自分にはとっても似合うようなスーツでは有りませんでした笑

体型だけではなく、滲み出てくる普通のおじさんのオーラも邪魔してますね。

加齢臭と言う匂いは何もしなくてもものすごい滲みでるんですがねー笑

このお店に行ってスーツを作ることも目標の、1つとして頑張りたいと思います!

そうそう、本の内容はスーツをら作る前に、その方の目標やニーズなどなどお客様の声を大事にしていると言った内容でした。

↑ざっくりすぎ笑 

11月12日

2018-11-12 08:00:00 | Weblog
おはようございます((o(^∇^)o))

さむいっすねー・゜・(ノД`)・゜・
 
最近、バドミントン行けてないので早く行きたいです!

今年はダメかなーって思ってます。

昨日読んでいた本です!

 
またまた写真が横になってしまった・・・
色々良い事たくさん書いてありました。

しかし、読んでいるうちに私気付いてしまいました!

伝える言葉が、年齢的にもうまく出てこない!笑

わかっている事とやれる事は違うからなー。

頑張って脳みそを活性化させたいと思ってます!

ボケ防止のためにも頑張るぞー(*✧×✧*)

11月11日

2018-11-11 08:00:00 | Weblog
おはようございますヽ(´▽`)/

11月も11日になっちゃいましたねー。

もたもたしていたらあっという間に12月が来て、今年おわっちゃうなー。

今現在、11月だけど今年は色々あったなー。

仕事もバッチリで、忙しくさせて感謝ですね。

体調は加齢も有り、ダメダメでした・゜・(ノД`)・゜・

来年は体調にも仕事にも家族にもバッチリな年にしようと今から色々準備中です!

来年も楽しむぞー!
旅行に神社巡りにライブにご飯に、楽しむことがたくさん有りますので今から計画練りまくりです(๑・̑◡・̑๑)
    ちなみに三月に行くと決めてる伊勢神宮です!

 
よーし

頑張るぞー(*✧×✧*)
 
ちなみに宿泊するホテルはここ!
 
 
 
もう予約しちゃました!
 
楽しみです! 
 

11月10日

2018-11-10 14:53:15 | Weblog
こんにちは~ヽ(´▽`)/
 
11月10日ですね~。
先日、上士幌町に行きましたので、ハンバーグ定食食べてましたー(๑・̑◡・̑๑)
 
お店は『フォーシーズン』

ここです。

マスターに「ご飯少なめでお願いします!」

お願いしたにもら関わらず、

「ご飯のおかわり言ってよ!」って優しく一言添えて料理を持ってきて頂けました(๑・̑◡・̑๑)



ワオ!

食べきれない予感…

結局、全て食べきれ無くてマスターに謝ってお店を後にしましたー。

とっても美味しいお店でおススメです(๑・̑◡・̑๑)

これは痩せない!

健康体目指しま~すヽ(´▽`)/

 


11月7日

2018-11-07 07:49:25 | Weblog
おはようございますヽ(´▽`)/
毎月この本が、我が家に届きます。

 
旅に、関する情報やお買い物に関する情報が載っております。

今回の記事は「靴磨き」に関する特集が、掲載されておりました!

見ていてワクワクしちゃいますね。

 
自分も、靴磨きが大好きで、よく磨いています。

ハイシャイン仕上げっていうのがどうしても出来ず、ユーチューブで研究するんですが上手くいきません・゜・(ノД`)・゜・
どうやってやるんだろ。

コツさえつかめばできるみたいなので、練習あるのみと思い、頑張って磨いて居ます。
そのうち出来る様になるかなー

バッチリ磨くことが出来れば、靴磨きのアルバイトに挑戦したいです笑

お前は仕事をもっと頑張れ笑 
今日も、一日頑張りまーす♫


11月6日

2018-11-06 07:57:28 | Weblog
こんにちは

先日、インフルエンザの予防接種を受けて来ましたー。

注射痛いんだよね・゜・(ノД`)・゜・

何歳になっても嫌なもんです。

今年は年齢的にも体力が落ちているので、がっちり予防です!

ちなみに外から帰ってきたら、手洗い&うがいも欠かせません。

ものすごい風邪&インフルエンザに対して恐怖感を持っています!

今年も風邪&インフルエンザにならないように予防するぞ!

健康第一で毎日過ごします!

 
またまた写真が横に・・・
 
ごめんなさいm(_ _)m

11月5日

2018-11-05 08:33:26 | Weblog
おはようございます。

昨日は11月なのに暖かい一日でしたねー。

先日、お客様から誕生日プレゼントを頂きましたー!

おー 箱だけでも高級!

 

 

 
もうめっちゃ素敵な手袋です。

誕生日は3月なのですが、『冬が来る前にどうぞ』と少し早めのプレゼントです。

有難いーーーヽ(´▽`)/

特に今年の冬は冷やせないので嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。

これで今年の冬は乗り切るぞ!
 

11月3日

2018-11-03 09:07:14 | Weblog

おはようございます♫

先日、【浜田 麻里】のライブに行ってきましたヽ(´▽`)/

もう最高でしたよ。

今回もかなり予習をしていったので、一緒に歌ってタオルフリフリでライブを終えました。

写真が横になっちゃう・・・ ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

ファンクラブに入っていても、ライブチケットが外れてしまうくらいの人気です。

久しぶりにはしゃいだって感じです。

はしゃいだあとは友人達とご飯もいけないくらい体力消耗しておりまして、

ライブが終わったら即ホテルで休憩していました。← ほんとアホっぽいですよね

ライブ良かったわ~。

ちなみに浜田麻里の最近の写真。

2016年のミッションツアーの写真です。

2年毎にきているので次は2020年に来るかな~。

2年待ちきれなくて東京まで見に行こうかな~。

いずれにしても楽しみです。

ラウドネスのライブも来年あるとおもうので、こちらも楽しみに過ごして行きたいと思います。

ちなみにジギーも毎年来ているのですが、ジギーはチケット売り切れでした・゜・(ノД`)・゜・

ライブ大好きおじさん、今日も頑張って仕事します!