人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

6月25日

2017-06-25 10:03:49 | Weblog

おはようございます。

誰もいない事務所で音楽鳴らしながら快適に仕事してます。

仕事溜まっていたので何とか今日で追いつきたいです。

昨日は!

第24回 大家さん勉強会でした!

沢山のご来場頂きありがとうございました。

昨日は山田エスクロー信託様に相続の事をおはなし頂き自分自身大変勉強になりました。

為になるな~(´・ω・`)

資産はないけれども自分自身もしっかり考えておこうと思います!

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。

次回は9月30日を予定しておりますので、詳細決まりましたらご報告させて頂きます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー昨日は楽しいバドミントンの日でした!

今日は体動くぜ!なんて思っていたらやってしまいました。

捻挫(´;ω;`)

 

右足のくるぶしの上腫れてます(太っているわけではありません)

家に帰って見てみるとさらに腫れてました・゜・(ノД`)・゜・

痛みはそんなに激しくないのですが腫れがさらにバージョンアップ!

で、で、で、

今朝みると、こんな感じ。

あれ???

さらに腫れてる???

ちょうど昨年の6月20日にアキレス腱の縫合手術をしてから1年後の出来事。

アキレス腱じゃなくてよかったです(笑)

また暫くバドミントン出来ないなー・゜・(ノД`)・゜・← 引退考えろ!

早く直して試合に臨みたいですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月23日

2017-06-23 10:04:09 | Weblog

こんにちはヽ(・∀・)ノ

明日は!!!

【第24回 大家さん勉強会】です。

毎回沢山の方々に聞いて頂いて感謝です。

くわしくは → ポチ

相続にかんする面白いおあ話させて頂きますので宜しくお願いします♫

 

 

 

 

昨日信金さんの勉強会に参加させて頂きました。

難しい・・・。

会場に来ていた方々は理解しているんだろうな・・・。

自分の勉強不足を痛感します。

勉強あるのみですね。

頑張ります。

 

 

そして昨日は個展も行ってきました。

 

芸術のセンスは全く持っていないですがとっても素晴らしい作品が展示されていました。

自分にはあのような作品は一生無理ですね。

少しだけ芸術に触れて、心満たされています。

今日も一日頑張ります。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月19日

2017-06-19 21:07:20 | Weblog

こんばんはヽ(・∀・)ノ

なんだか寒いですね。

気温も財布も。。。

本日は住宅のお引渡しがありました!

不動産屋さんからのご紹介でご縁を頂いたお客様です。

感謝ですね。

紹介頂けるって、紹介受ける方は気合入って当然ですが、紹介する方も勇気いりますからね。

そんな想いを大事にしながらお客様と新しいご縁を頂ければと思います。

これからも末永いお付き合いお願いいたしますm(_)m

 

 

 

昨日は父の日でしたね。

もちろん父親にプレゼントしましたよ。

じゃん!

じゃん!麒麟山て言う新潟のお酒です。

新潟に出張行ったときにこのお酒飲んだ時美味しかったのでチョイスしてみました。

んー 自分が飲みたい。

調子にのって飲んだら太るからなー(´・ω・`)

いつまでも元気でいてね!弘ちゃん♫ (自分の父親の名前)

 

 

 

そして!

土曜日はバドミントンに行ってきました!楽しかった♫

でも体が分解してしまうんじゃない???ってくらい苛められました(´;ω;`)

特にSさんに・・・

Sさんは笑いながらシャトルを打つわけですよ。

右奥→左前→左奥→右奥・・・この繰り返しで延々と打たれる訳ですわ。

それでも楽しい自分もいて、ドMっぷり発揮してます。

あーバドミントン上手くなりたいなー((o(´∀`)o))

楽しいなー((o(´∀`)o))

怪我しないように頑張ります → ホントニシゴトモガンバレヽ(`Д´)ノ

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月16日

2017-06-16 11:28:25 | Weblog

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

6月半分終わりました!

明日と明後日は!

新築&リフォーム祭 イン パナソニック!

インって・・・

お時間あれば是非遊びに来てください!

セミナー・お楽しみイベント・私の笑顔 ← ワタクシノエガオハイラナイ

お待ちしてまーす(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でアキレス腱断裂からちょうど一年。

汚い足だから写真は小さめに。

なぜ切ってしまったのだろう・・・

それは、太ってて、年齢が40祭オーバーで準備運動しないで運動したから。

全部自分のせいですね

それにつきます。

これからも安全第一でバドミントンを始め、運動していきたいと思います。

よし!

ダイエット目的で、バドミントンして、お腹空いて食べ過ぎて寝ると悪循環を加速させないように頑張ります。

健康って大事だ・・・。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月14日

2017-06-14 11:49:06 | Weblog

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

天気良くて気持ちが良いですね!

息子からラインが入りました。

私は美術的センスが全く無く、絵を書く事が昔から嫌いでした。

見事に息子に遺伝した様です。

そこは申し訳無いと思っています。

なんとか元気付けたいと思い送ったラインがこれ。

息子よ、本当に申し訳ない・・・。

 

 

絵のうまい人をみると本当に尊敬してしまいます。

そういうセンスは何処からまれてくるのか・・・

死ぬまで素敵な絵はかけそうにありません。。。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月11日

2017-06-11 16:26:41 | Weblog

こんにちはヽ(・∀・)ノ

6月11日ですね。

今日も寒いのに無理して半袖で頑張ってますヽ(*´∀`)ノ

若いフリして・・・

昨日の夜はバドミントンでした!

昨日も楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ

もうTシャツベチャベチャ・・・。

動けない自分もいて、モヤモヤして帰って来ました。

上手くなりたいな~(´;ω;`)。吉川さん、どうか上司の私に教えてください。

 

そんな気持ちのまま家に着くなり娘が、

「ねえねえ ディズニーランドが夏祭りらしいよ!」

父 「あっ そう!楽しそうなイベントでだね。。。」

娘 「しかもニモのアトラクションが出来たらしいよ」

父 「いいね~!」

娘 「行かないの?」

父 「行くかい???」

妻 「行かないよ・・・」

以上で会話終了です。

父も行きたいな・・・ディズニーランド&シーに・・・

行けるとすればいつなんだろうか。

思い切ってアメリカ(フロリダ)のディズニーランドへ行ってみたいです!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月10日

2017-06-10 16:44:29 | Weblog

こんにちはヽ(・∀・)ノ

6月10日です。

毎日仕事させて頂いてることに感謝です。

 

今日はパークゴルフ大会でした!

日頃お世話になっている協力会社の皆様と一緒にラウンドしてきました!

緑の中で気持ち良く打ってきました。

シャトルもボールも打つって気持ちいですね。

協力会社の皆様とも色々お話できて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

感謝ですo(^▽^)o

でも慣れないことして体はだるいです(笑)

 

 

 

 

 

昨日読んだ本です。

またまた西田文郎さんの本で、良いことたくさん書いてあります。

本からも、出会う人からも、お話してくれる方からも元気貰って毎日過ごしたいです!

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月8日

2017-06-08 18:40:33 | Weblog

こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日の午前だけお休み頂きまして読書してました。

 

 

2冊・・・。

1冊目 →著書の西田文郎さんの本は好きです。

       メンターの世界では有名な人です。西田塾というものを開催しているので気になります。

2冊目 →著書の香取貴信さんは講演会も聞いた事があり元気もらえます。

      ディズニーランドで働き、感想した経験を伝えて頂けます。

どちらも楽しい本でしたので一つでも実践しようと思います。

 

老眼で目が辛い・・・(笑)

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月7日

2017-06-07 09:36:53 | Weblog

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

今朝、神社に行ったらリスの接写に成功しました。←成功したというほど毎日撮影してないですがね

じゃん

まだ逃げない・・・まだ近づける??

まだ行ける?

 

 

おー!すごい近い!

こっちから近寄る分には良いですが、近寄られると怖いです。

今日も良いことありそうです!

頑張りますヽ(・∀・)ノ

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月5日

2017-06-05 20:05:38 | Weblog

こんばんはヽ(´▽`)/

やっと晴れましたね!

しかし今日も半袖で過ごしましたが寒かったです。

先程、携帯電話の中の土地の写真を探していましたら美味しそうな写真が出てきました。

 

うん うん 美味しそうだよね。。。

痩せられない原因はこれか? ← 自分の意思だぞ!

チャージして使えるカードもありまして、全国ご当地カードも存在するわけですよ。

収集癖に火がついてしまいます。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな食べ物&飲み物の話書いてたらお腹空いてきちゃいました。

寄り道しないで帰りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加