人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

2月29日

2016-02-29 19:27:29 | Weblog

こんばんは(^^)/

降りましたねー(T。T)

今朝の状況です。

ダイエットには最適な雪!(ポジティブさは要らない)

でも・・・雪(´・ω・)イラネ

だってね、帰っても除雪まってるんですもん(´・ω・`)

ご飯は待っててくれて嬉しいのに・・・

家族は待っててくれて嬉しいのに・・・(待っててくれているのだろうか・・)

除雪は待っててくれても嬉しくない。

どんだけふるんじゃー!勘弁せいやー! (勘弁せいやーって始めて言った)

クソ面倒くせーなー・・・除雪。

ダイエットには・・・なんて書いといて嘘だな。

家までたどり着けるか分からんから今日は早めに帰ろうっと・・・。

 

 

 


2月28日

2016-02-28 19:11:49 | Weblog

こんばんは(^^)

今日は新得でアパート現場見学会でした!

わざわざ足を運んで頂きましたお客様、本当に有難うございます。

感謝でございますm(_ _)m

お客様が見に来てくれて、沢山お話頂き、貴重な情報頂ける事、

本当に幸せです。

3月もアパート現場を公開しますのでまたご案内させて頂きますのでお気軽に遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わります!

行ってきました!バドミントン!!!

(^o^)ノ イエー!

基礎打ちだけで体力の50%を使用しました!

ストリートファイターⅡだったら昇竜拳一発でやられますね!←訳分からん┐(´д`)┌

残りの50%でゲームを楽しみました!!と言うより昨日は苦しみ・・・

苦しみ?シゴキ?体罰?罰ゲーム?妬み?恨み?友情?そして愛・・・ ← アホっぽい

もう久しぶりだったからすっごい疲れました(o´Д`)=з

でもT-シャツは2枚しか交換しないと言うプライド(笑)

サークルの皆様と共に楽しく打たせてもらいました。

バドミントンは面白いなー

バドミントンを充実させる為に明日も仕事頑張ります!←仕事を充実させて下さい

 


2月26日

2016-02-26 22:10:18 | Weblog

こんばんはー(^^)

明日は!

 

新得の現場見学会です!

お時間ございましたら見に来てくださいねー。

お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

あー バドミントンしたいなー(ー。ー)

最近ほとんど行けてないなー(´;ω;`)

いい汗かいて大騒ぎしたいです!(`・∀・´)

バドミントン一回行ったらTシャツ3枚は取り替えますからね ←太り過ぎ

今年はコートでの失敗をラケットのせいにしないと決めてますからね!←すぐラケット欲しくなる

絶対うまくなってやる!!! ←多分成長ないんですけどねε=(・д・`*)ハァ…

 よし!頑張るぞー!!( ノ゜Д゜)

 

 

 


2月24日

2016-02-24 21:30:10 | Weblog

こんばんはー(^^)

2月24日です。

2月も終わる・・・

自分の確定申告を何とか終了させました!

イエーイ!!(テンション上がり目で)

しかし税金ガッツリお支払いさせて頂きます!!(重い・・・自分の体重なんか物凄く軽く見えてしまう位重い・・・)

お金あるかなー(´-ω-`)

なくても払わきゃなー(´-ω-`)

もうダイエットなんてやめようかなー(´-ω-`) ←関係ないけど・・・

しっかり納税させて頂きます(`・ω・´)

 

無理やり話題変えます!

先日札幌に行きまして、御朱印頂いてきましたー。

琴似神社です。

んー!!カッコヨイぞ(もうどっから目線になってるかわからない)

今年も御朱印頂いて感謝の気持ちをもって生活したいと思います!!

しかし税金痛い・・・

 


2月5日

2016-02-05 14:31:03 | Weblog

こんにちはヽ(^0^)ノ

2月5日です。

明日は!

音更町木野で戸建賃貸の現場公開です。

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

どうでも良いことを又書いてしまいます。

今まで乗っていた自称 レクサス】(本名 ラクティス)がアイドリングストップ機能がついてない車だったのに、

信号待ちでアイドリングストップ状態になっていました。(エンジン止まるって事です)

そんな状態で約8ヶ月ほど乗っていました。

自分の気持ちの中で、『どこかでエンジンかからなくなったらどうしよう・・・(´・ω・`)』と不安が大きくなってので

自称 レクサス】(本名 ラクティス)(しつこくてすいません)を手放す事になりました。

今まで有難う!自称 レクサス】(本名 ラクティス)(本当にしつこくてすいません)と後ろ髪引かれる(後ろ髪無いけど)思いでお別れしました。

新しい車に入れ替えて分かったのですが、最近の車って、『今日は○○の日です』とか『携帯忘れてるぞ!』とか

『ゆっくり走った方が燃費に良いぞ!(゜Д゜)ノ』とかアドバイス頂けます。

最近の車って凄いなーヽ(*´∀`)ノ

燃費も非常に良く、結構走ってくれます。

大事に付き合って頂こうと思います!

 


2月4日

2016-02-04 18:20:05 | Weblog

こんばんは(^^)

 

 

当たりました!!

浜田麻里のライブ!!

 

友人より昨日連絡もらいました!

なので当たったと言うよりは友人に取ってもらいました。

楽しみーヽ(´▽`)/

CD買わなきゃ。

こんな感じですよ!

めちゃ歌うまいからなー。。。

ライブは4月23日です。

元々は3月に会ったのですが、仕事の予定が入っていたので断念していました。。。

が!追加公演があるって聞いて、行けることになり嬉しいです。

大騒ぎしてきます!

 

 

 

 

 


2月3日

2016-02-03 12:52:59 | Weblog

こんにちは(^^)

今日は節分です。

お休みを頂いて厄払いに行ってきました。

数えでの年齢を記入するのですが、自分の年齢を忘れてしまい早見表でみると44歳でした。

いやだー|゜Д゜)))

歳取りたくない・・・

そんな事を思いながらお祓いを受けました。

今年も1年宜しくお願いしますと念じながら・・・

まめまきに芸能人でも来るのかなーとアホな事を思いつつ帰ってきました。

家に戻って年齢分だけの豆食べて厄払い終了です。

今年も健康で過ごせますように。。。

 

 

 

 

どうでも良い話なのですが、また当たりました!

 

ガリTですよ!

いま当たり棒を送ってしまうと前回紹介した同じTシャツが

郵送されてきますので、もう少し後に送ります。

楽しみだなー。

今日もガリ買って帰ろうっと♫