人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

11月3日

2018-11-03 09:07:14 | Weblog

おはようございます♫

先日、【浜田 麻里】のライブに行ってきましたヽ(´▽`)/

もう最高でしたよ。

今回もかなり予習をしていったので、一緒に歌ってタオルフリフリでライブを終えました。

写真が横になっちゃう・・・ ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

ファンクラブに入っていても、ライブチケットが外れてしまうくらいの人気です。

久しぶりにはしゃいだって感じです。

はしゃいだあとは友人達とご飯もいけないくらい体力消耗しておりまして、

ライブが終わったら即ホテルで休憩していました。← ほんとアホっぽいですよね

ライブ良かったわ~。

ちなみに浜田麻里の最近の写真。

2016年のミッションツアーの写真です。

2年毎にきているので次は2020年に来るかな~。

2年待ちきれなくて東京まで見に行こうかな~。

いずれにしても楽しみです。

ラウドネスのライブも来年あるとおもうので、こちらも楽しみに過ごして行きたいと思います。

ちなみにジギーも毎年来ているのですが、ジギーはチケット売り切れでした・゜・(ノД`)・゜・

ライブ大好きおじさん、今日も頑張って仕事します!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿