人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

11月7日

2018-11-07 07:49:25 | Weblog
おはようございますヽ(´▽`)/
毎月この本が、我が家に届きます。

 
旅に、関する情報やお買い物に関する情報が載っております。

今回の記事は「靴磨き」に関する特集が、掲載されておりました!

見ていてワクワクしちゃいますね。

 
自分も、靴磨きが大好きで、よく磨いています。

ハイシャイン仕上げっていうのがどうしても出来ず、ユーチューブで研究するんですが上手くいきません・゜・(ノД`)・゜・
どうやってやるんだろ。

コツさえつかめばできるみたいなので、練習あるのみと思い、頑張って磨いて居ます。
そのうち出来る様になるかなー

バッチリ磨くことが出来れば、靴磨きのアルバイトに挑戦したいです笑

お前は仕事をもっと頑張れ笑 
今日も、一日頑張りまーす♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿